無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「栄川乃亜」の無料エロ動画が71件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年11月24日

栄川乃亜って今なにしてるの?栄川乃亜の近況と現在の活動をまとめました。

『歯科助手からロリAV女優へ!栄川乃亜』

栄川乃亜のYOUTUBE動画 身長147cmの歯科助手さんから「おまんこ舐めて欲しい」は絶対勃起不可避!

 ”栄川乃亜”ちゃんデビュー第二弾は、2016年8月1日発売『初めてのひとり旅。人里離れた田舎の親戚。 栄川乃亜』。
身長の低い小学生のような女の子を集めて、AVに出演させている!危ない噂が絶えないロリ系メーカー”ミニマム”から。”乃亜”ちゃんを、田舎に遊びに来させた親戚のおじさん。今度こそ犯してやろうと、優しくお風呂に誘い入れるのでした、…初夏の田舎の美しい景色をバックに、スイカを食べている”乃亜”ちゃんも実に可愛い!
”栄川乃亜”ちゃんがデビューしたメーカー”キャンディ”では、毎月1日に新作が発売されます。
2016年7月1日には、新人”色川なつ”ちゃんもAVデビュー。”乃亜”ちゃんとは対照的、身長170cmのモデル級!スレンダーボディ、関西弁の喋りも可愛い、敏感女子大生。『手足が長くてモデル体型 170cmの高身長スレンダー女子大生 恥じらいデビュー 色川なつ
身長が高く体が大きい”色川なつ”ちゃんのアソコに巨根が入るのは納得できますが、…小学生のような体型の”栄川乃亜”ちゃんにもちゃんと入る!女体の神秘ですね。

栄川乃亜ってどんなAV女優?栄川乃亜の詳細プロフィールです。

 栄川乃亜(えいかわのあ)。身長は147センチ、スリーサイズは79/W62/H83のBカップです。2016年7月1日『月2で通う歯科医院で見つけた 小柄で可愛い歯科助手さんが押しに弱い素人娘からAV女優に変身するまで。 栄川乃亜』キャンディよりAVデビュー。
童顔・低身長・貧乳・幼児体系大好きだという、ロリ好きのAVスタッフ。通院している歯医者で、好みの歯科助手を発見!通院するたびに口説き続け、やっと食事に誘い出す、…さらに押しに押しまくり、仕事を終えた金曜日の夜、ホテルでセックスすることに成功!自分の彼女にする意思はなかったのか?…ロリ好きのAVスタッフは、彼女をAVデビューさせることに…
職業がら、清潔感を求められる白衣の歯科助手。色白で清楚なイメージ”栄川乃亜”ちゃんはピッタリ!小さいカラダ、乳輪に乳首も小さ目!ロリ好きの方は、タマラナイぐらいムラムラするでしょうね。
見どころは、素人娘がフェラしたり、挿入されている表情、さらに股を開いてアナルをカメラの前で見せる!エロく卑猥な姿を、ドキュメンタリー風で撮影されているのも面白いです。AV女優へ一歩踏み出した”栄川乃亜”ちゃんでした。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認