無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年05月26日

柳みゆうって今なにしてるの?柳みゆうの近況と現在の活動をまとめました。

『涼しげな目元をした19歳!クールビューティー!柳みゆう』

柳みゆうのDMMサンプル動画 凛とした目元が色っぽすぎる19歳 柳みゆうAVデビュー

 ”柳みゆう”ちゃん!2017年2月25日(土)秋葉原デビューイベント開催!詳細はイベルトへどうぞ。
先日発表された「DMMアダルトアワード2017」ノミネート女優について。
S1から最優秀女優賞には、”明日花キララ辻本杏三上悠亜”さんの”恵比寿マスカッツ”メンバー3名が選出。最優秀新人女優賞には、”羽咲みはる橋本ありな”さんの3名が選出!最優秀女優賞は他に7名いますが、S1専属女優の争いになりそうですね。最優秀新人女優賞には、ムーディーズ”高橋しょう子”、プレステージ”凰かなめ”さんらが絡んでくるので混沌とした状況、最終的に誰が抜け出すか?楽しみな状況であります。2月下旬投票開始、4月23日アダルトアワード授賞式の予定、詳細は「DMMアダルトアワード2017」へ。ちなみに、2016年最優秀女優賞”大槻ひびき”さん、優秀女優賞”AIKA”さん、最優秀新人女優賞”三上悠亜”さんでした。人気女優”三上悠亜”さん、「スカパー!アダルト放送大賞2017」では、新人女優賞にノミネート!デビュー以来、凄すぎますね。

柳みゆうってどんなAV女優?柳みゆうの詳細プロフィールです。

 柳みゆう(やなぎみゆう)は、1997年11月30日生まれです。身長は160センチ、スリーサイズはB80/W59/H88のDカップです。2017年2月19日『新人NO.1 STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳 柳みゆうAVデビュー』専属女優として、S1(エスワン ナンバーワンスタイル)よりAVデビュー。
”柳みゆう”ちゃんは19歳!ちょっと涼しげな切れ長の目、その顔の表示はすっかり大人の女です。初めての撮影、緊張もあって喋りは硬く、そこに19歳の幼さが感じられます。不安から、あどけない瞳で男優さんを見つめる表情が実に可愛いらしい!身長はやや高め、オッパイは80cmながらDカップとイイ感じ、カラダの肉付き加減もほどよく、大きなお尻!バックから腰を振りながら突かれ、”みゆう”ちゃん気持ち良さそうです。チンコをハメられながらの表情は、艶っぽいオ・ト・ナ!いつどこで覚えて来たのか、男とするそのイヤらしいエロい行為。SEX本能の高さが感じられる、19歳ながら色っぽいお姉さん系”柳みゆう”ちゃん!今後の作品も楽しみですね。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認