無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

くつろぎの癒らし空間を、あなたに……。おっぱいに包まれた極上の時間を、最高のパートナーとお過ごしください。

12月24日 星咲伶美の記事タイトルが誤解を招く表現だったので削除しました。申し訳ございませんでした。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年01月22日

柚月ひまわりって今なにしてるの?柚月ひまわりの近況と現在の活動をまとめました。

『マンビラ全開!エロお姉さん!柚月ひまわり』

 ”柚月ひまわり”ちゃん!デビュー初のイベント開催です。2016年11月26日(土)12:30~アリババ秋葉原店、17:30~ラムタラMEDIA WORLD AKIBA。詳細はイベルトへ。
”柚月ひまわり”ちゃんと同じ2016年11月25日AVデビュー!新人さんの作品ご紹介です。
「終電ないなら送りますよ…」そのままヤラせてくれた一般人がAV女優へ!?可愛いすぎる素人娘そのまま専属契約!? 唯川希』”テレビ東京”のバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」のAV版が、プレステージの”MGS動画”「家まで送ってイイですか?」シリーズ。そして、それをパクッた今回の”アイポケ”さん。素人娘を専属契約のAV女優”唯川希”にしてしまうという!何とも情けない企画!さすがにシリーズ化はしないようです。
天海つばさ”ちゃんの引退も決まり、人気女優を引退や移籍で年々排出してきた”アイポケ”。生え抜きで一番古くなるのが、2015年10月デビューの”桃乃木かな”ちゃんですよ!新人の専属契約を増やしてるようですが、…もう少しイロイロ考えて欲しい!”アイポケ”さんですね。

柚月ひまわりってどんなAV女優?柚月ひまわりの詳細プロフィールです。

 柚月ひまわり(ゆづきひまわり)は、神奈川県出身の1996年9月23日生まれです。身長は165センチ、スリーサイズはB86/W60/H88のEカップ、血液型はO型です。2016年11月25日『FIRST IMPRESSION 107 男を夢中にさせる長身グラマラス美ボディお姉さんがエロスとフェロモン全開AVデビュー! 柚月ひまわり』専属女優として、アイデアポケットよりAVデビュー。
身長165㎝と高く、お顔は韓国系の美人さん風!ウエストから下腹部にかけてイイ感じの肉付き、いろんな男とヤッてきたグラマラスなカラダ!”柚月ひまわり”ちゃん。まだ可愛いい20歳という年齢でありながら、フェロモン全開お色気ムンムン!スケベなお姉さんでもあります。
いつもカワイイ笑顔を見せながら、チンポを欲しがり引きずり出して舐めだす。フェラは手慣れたもんで、手コキで・お口で・お顔でと、…まるでプロのような対応で発射させる。肉棒を挿入されたオマンコには、まるで異性物のようなマンビラが伸びて、ペニスを咥え飲み込むという!稀にみる名器を持ったエロ女”柚月ひまわり”ちゃんです。

「柚月ひまわり」の無料エロ動画が4件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認