無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「柚月あい」の無料エロ動画が48件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

Rio(柚木ティナ) ほか、今年引退するAV女優達が多すぎる…。そして新人達も大物が多すぎるw

Rio(柚木ティナ) ほか、今年引退するAV女優達が多すぎる…。そして新人達も大物が多すぎるw

鈴村あいり 冬月かえで 西野セイナ あやみ旬果 井川鈴乃 渋谷美希 柚月あい 美女7人と過激でエッチなおもてなしツーリスト!

鈴村あいり 冬月かえで 西野セイナ あやみ旬果 井川鈴乃 渋谷美希 柚月あい 美女7人と過激でエ…

鈴村あいり冬月かえで西野セイナあやみ旬果井川鈴乃渋谷美希柚月あいちゃん達が過激でエッチなおもてなしツーリストにおいて夢の酔うな乱交を見せつけますよ。AV業界を牽引する人気を誇るプレステージ専属女優が乱舞する。
あやみ旬果 鈴村あいり 冬月かえで 柚月あい 井川鈴乃 渋谷美希 西野セイナ おもてなしツーリストで精魂尽き果てちゃう!

あやみ旬果 鈴村あいり 冬月かえで 柚月あい 井川鈴乃 渋谷美希 西野セイナ おもてなしツーリス…

恵比寿マスカッツで活躍するあやみ旬果を筆頭に、鈴村あいり/冬月かえで/柚月あい/井川鈴乃/渋谷美希/西野セイナという美少女たちが結集。チンポが休まる暇がない、セックス旅行で乱交しちゃうエロ企画です。大満足のエロ動画です。
超絶奉仕プレイの連続!絶対的美少女が尽くして尽くして尽くしまくる、至高のエロ旅行!

超絶奉仕プレイの連続!絶対的美少女が尽くして尽くして尽くしまくる、至高のエロ旅行!

お姉さん好きには絶対におすすめなプレステージの本気がこちら!ユーザーさんにあやみ旬果井川鈴乃冬月かえで柚月あい渋谷美希西野セイナ鈴村あいりちゃんがスケベにご奉仕しまくるエロい作品ですよ。快楽フライト、急発進!
【柚月あい】スポーツのコスチュームをエロ目線で見るなんて最低だよな。…でもさっきから右手が止まらない。

【柚月あい】スポーツのコスチュームをエロ目線で見るなんて最低だよな。…でもさっきから右手が止まら…

スポコスでの汗だくSEX4本を柚月あいちゃんが全力で熱演です。巨乳を揺らしながら競泳水着に陸上競技の姿でハメまくる姿が最高。ドキドキするようなスケベなボディをぜひとも犯されてくださいね。エロくて恥ずかしいハメまくり展開!
2014年度『プレステージ』のオールスター総出演で送る年末極上ツーリスト! あやみ旬果 鈴村あいり 冬月かえで 柚月あい 井川鈴乃 渋谷美希 西野セイナ

2014年度『プレステージ』のオールスター総出演で送る年末極上ツーリスト! あやみ旬果 鈴村あい…

あやみ旬果・鈴村あいり・冬月かえで・柚月あい・井川鈴乃・渋谷美希・西野セイナと、誰もが知る人気女優たちが揃ってツアーに参加!おはようからおやすみまでチンコを見つめる美女たちに囲まれ、セックスと乱交はエンドレス!休む暇なし

最終更新日 2017年05月29日

柚月あいって今なにしてるの?柚月あいの近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『2015年12月引退!プレステージの最終兵器!柚月あい』

 デビューからちょうど一年を経過した頃、柚月あい写真集「ゆづいろ」を双葉社から2015/4/15発売しました。「AV界の至宝に今あなたは出会ってしまった…プレステージの最終兵器…」とまで書かせた、柚月あい渾身の作品!2015年5月には、永瀬匡さんが主演した映画「ズタボロ」にも出演!

その柚月あいちゃん!2015年12月で引退することが決まりました。10月の撮影終了時点で決まっていたようです。2015/12/23(水) ラムタラMEDIAWORLDAKIBA 13:00~17:00~2回サイン会を開催しました。柚月あいちゃん!約2年間のAV女優として、最後のお仕事になりました。何か!名前を変えて電撃的に復活の予感を感じるのですが…??プレステージの最終兵器ですよ!!

あいちゃんの引退作品は、2016/01/20発売『柚月あいとエスカレートし過ぎるドしろーと男がイク!! プレステージ的ファン感謝祭!! バスツアー 完全引退SPECIAL

次の近況へ

『類稀なるセクシーボディ、柚月あい』

2014年1月以降、順調に作品をリリースしている柚月あい。その作品数は既に8本で、2014年8月12日には新作『プレステージ夏祭 2014 日焼け美少女。 柚月あい』が発売予定です。

黒くて綺麗な長い髪と可愛い顔、そして挑発的でとことん色っぽい体をしている柚月あい。しかし、その真髄はセックスをしているときに発揮されます。

2014年6月11日発売の『柚月あいがご奉仕しちゃう 超最新やみつきエステ』は過去の出演作の中でも群を抜いてオススメできる傑作になります。

もともと接客の経験があるのか、セックスをするまでのプロセスから既にリアリティがあるため臨場感のあるエッチを楽しめます。

本作品では回春エステのセラピストとして柚月あいが出演、お客様に最高の癒やしとエロスのある性サービスを提供しつつ、自分もしっかりエッチを堪能、体を敏感に反応させながらご奉仕してくれます。

顔が良ければ性格も良い柚月あい。その上セックステクニックまで完璧ですからAV女優として文句なしです。

味わい尽くすように丹念に舐めるフェラはもちろんですが、そのムチムチとした肉付きのある腰を激しく振っての騎乗位ファックも見応え満点です。

柚月あいってどんなAV女優?柚月あいの詳細プロフィールです。

 柚月あい(ゆづきあい)は、秋田県出身の1994年12月5日生まれです。身長は160センチ、スリーサイズはB91/W60/H88のFカップ、血液型はAB型です。2014年2月1日『新人 プレステージ専属デビュー 柚月あい』プレステージ専属女優としてAVデビュー。デビュー前に、「素人AV体験撮影560」亜衣18歳短大生でシロウトTV出演。プレステージ「エスカレートするドしろーと娘」シリーズに、女優名を伏せたまま、黒髪美少女あいちゃんで出演しています。

あいちゃんは、大きな黒い瞳と黒い髪の毛が印象的な和風系美少女。スレンダー体型に大きなおっぱい、グラマラスボディも魅力的!大きな丸いお尻と、おっぱいの丸みのバランス!モザイクや男優を一切使わないヌードイメージビデオ!メーカーREbeccaより2014/08/14発売『Ai Fカップの果実狩り 柚月あい

DMM.R18アダルトアワード2015最優秀新人女優賞にノミネート、惜しくも受賞を逃す。天使もえちゃんが最優秀新人女優賞を獲得。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認