無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「松本メイ」の無料エロ動画まとめ

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

【湊莉久】本物アイドルが完全に理性崩壊するまで中出しするSEXとか…

【湊莉久】本物アイドルが完全に理性崩壊するまで中出しするSEXとか…

最終更新日 2017年05月24日

松本メイって今なにしてるの?松本メイの近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『レズ解禁でAV女優として一皮剥けた!松本メイ』

メイちゃんのレズ解禁作品『今日から私たちレズビアン3姉妹』2015/12/07発売。愛須心亜ちゃん・初美沙希ちゃんと姉妹役で共演しました。愛須心亜ちゃんは、これが引退作品となりました。愛須心亜ちゃんは、身長143cmと小柄な女の子、高校卒業後2013年にkawaii専属女優としてAVデビュー!100本を超える数多くのAVに出演した女優さんです。
レズ解禁で、女優として一皮剥けたメイちゃん!2016/02/07発売『「レズ撮影は絶対NG」の二宮ナナに大親友の松本メイがレズドッキリ!女同士の友情は一線を越える事ができるのか!?ガチレズ口説きドキュメント 二宮ナナ 松本メイ』AVプロダクション「ティーパワーズ」に所属する、大の仲良しコンビ!二宮ナナ&松本メイ。二宮ナナちゃんとは、AV女優になる前からの友達で、家族同然のつきあいのようです。この作品を撮影するにあたって、メイちゃんは、撮影前日まで悩んで、監督に断りを入れたそうです。結果として、二宮ナナちゃんのレズ処女を奪っちゃいました。

次の近況へ

『松本メイのAV業界以外の活躍』

グラビアモデルでもなかなかお目にかかれないグラマラスな体にエッチで可愛いその表情。これほどの逸材を世間が放っておくわけがなく、デビュー以降よりAV以外の分野でも幅広く活動しています。
2012年にテレ玉で放送された『ビ〜チ9』にゲスト出演して以降、続々とオファーが集まる松本メイ。2014年1月2日にテレビ朝日で放送された『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』ではゴルファーのコスプレ姿で出演、同年1月17日にはフジテレビワンツーネクストより放送された『せんべろ女とホルモンおやじ』に出演しました。
その他にもCMから雑誌まで、様々なメディアに出演する松本メイの人気はデビュー以来上り調子で、とどまることを知りません。
松本メイのツイッターには7000人以上のフォロワーがついており、高い注目を集めています。
ツイッター以外にもブログを更新している松本メイ。ただし、彼女の公式ブログ『松本メイのメイにメロメロ』は2014年1月19日以降より更新が止まっているので、最新情報を知りたいのであればツイッターの方が更新頻度が高くてオススメです。
エロい体に大胆なセックスをする松本メイ。その作品を見れば誰でも彼女の魅力に翻弄、虜になってしまうことでしょう。

松本メイってどんなAV女優?松本メイの詳細プロフィールです。

 松本メイ(まつもとめい)は、東京都出身の1993年11月3日生まれです。身長は153センチ、スリーサイズはB90/W59/H86のGカップ、血液型はA型です。2012年5月16日『新人 松本メイ』MAXING専属女優としてAVデビュー。AVデビュー前には「松本ローラ」の名前でグラビアアイドルをしていました。2013年にはアイデアポケット専属女優に、2014年にはギャルだけのAVメーカー「kira☆kira」で黒ギャルAV女優として活躍。その後は、企画女優として活動しています。
スペイン人の母と日本人の父との間に生まれたハーフ、松本メイちゃん。小さい頃をスペインで過ごしました。大きな瞳と大きな口!エキゾチックで派手な顔立ち、Gカップ美巨乳に大きめな乳輪、肉感的なグラマラスボディ。情熱の国スペインの熱い血が騒ぐ!遂にカリビアンコムから「女熱大陸 File.041」で2015年7月初裏デビュー!10月までに5本の作品に出演しました。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認