無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

松本ななえの最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら

「松本ななえ」の無料エロ動画が13件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年10月16日

松本ななえって今なにしてるの?松本ななえの近況と現在の活動をまとめました。

『上から目線の長身大型新人!AVデビュー!松本ななえ』

 S1からのお知らせです。
”松本ななえ”ちゃんの次の「新人NO.1 STYLE」シリーズは、S1素人ガチナンパ企画第二弾『新人NO.1 STYLE 関西出身のめちゃエロシ・ロ・ウ・ト梅田みのりAVデビュー』お好み焼き屋でバイトする20歳の美少女”梅田みのり”ちゃん。関西弁で「ア、アカン、もぅヤバイわぁ…」イッちゃう喋りも可愛い!反応抜群シロウト娘で~す。2017/02/01発売。
2017年1月発売”三上悠亜RION”ちゃんらS1女優作品購入の方に、年賀状風ポストカードをもれなくプレゼント中!さらに抽選でサイン入りS1Tシャツが当たる!2017年はエスワン女優でヌキ始め。
2016年12月28日に発売「週刊文春」に、”嵐・松本潤”の浮気相手がS1専属女優”葵つかさ”だったとスクープ!”明日花キララ”さんなどの件もあって、「ジャニーズはAV女優大好き」と言われているそうで、…”マスカットナイト”でも弄られるのかな?ストーカー事件もあった、2016年”葵つかさ”ちゃん。AV引退しないでね!


松本ななえ 最新作『新人NO.1 STYLE 松本ななえAVデビュー』




動画はこちら(※スマホでも視聴できます)
新人NO.1 STYLE 松本ななえAVデビュー



新人NO.1 STYLE 松本ななえAVデビュー


圧・倒・的スタイルのグラドルの卵‘松本ななえ’が電撃降臨!!地方在住の新人グラビアアイドルが所属事務所に内緒でこっそりとAV出演を決心。現場スタッフ全員が惚れ込んだ驚異のスレンダーボディ…。その褐色肌の‘イマドキ脚長ボディ’をガンガン突かれまくる姿は見応え抜群。謎に包まれた彼女がカメラの前で、恥じらいながらもSEXに没頭する姿をご覧ください。



松本ななえってどんなAV女優?松本ななえの詳細プロフィールです。

 松本ななえ(まつもとななえ)は、身長173センチ、スリーサイズB86/W57/H87のCカップです。2017年1月7日『新人NO.1 STYLE 松本ななえAVデビュー』専属女優として、S1(エスワン ナンバーワンスタイル)よりAVデビュー。
地方の事務所に所属、グラビアアイドルの卵として大事に育てられていた”松本ななえ”ちゃん。将来は、グラビアアイドルとしてデビューするはずだったのですが、…突然降ってわいた美味しい話!「AV出演しませんか!?」担当者に「私なんかで…本当に大丈夫ですか…??」と不安な内心を打ち明けつつも、デビューするメーカーは”S1”。AV女優なら食べていけると、…事務所に内緒でAV女優になることを決断したのでした。
手脚の長いモデル系の長身、スレンダー褐色ボディ”松本ななえ”ちゃん!男優さんを眼下に見ながら、脱がされて裸になると水着の跡が薄っすらと残る。上から目線で男優さんを見下ろすキス、リードされるがままに、大股開きでオマンコを弄られる。そして、小さい体の男優さんの大きな肉棒を口に突っ込まれ、さらにガンガン突かれまくる姿が絵になる”松本ななえ”ちゃん!快感の中、AV女優になって良かったと思うのでした。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認