無料エロ動画まとめ エロカフェ

くつろぎの癒らし空間を、あなたに……。
おっぱいに包まれた極上の時間を、最高のパートナーとお過ごしください。

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年03月24日

松岡玲奈って今なにしてるの?松岡玲奈の近況と現在の活動をまとめました。

『マイクをチンポに!笑えるアイドル!松岡玲奈』

 20歳の現役女子大生でアイドル”松岡玲奈”ちゃん!誰なんでしょうか?
さっそく未確認情報が上がって来たので、ご紹介。”城(しろ)カノ”のメンバーだったのでは??…通称、”城(しろ)カノ”:成城大生によるアイドルコピーダンスグループ「成城彼女」、チームカラーは白。「成城彼女」は、”UNIDOL2016-17Winter”決勝戦で準優勝した”ユニドル(ユニバーシティアイドルを略して)”です。本当だとすると?…”松岡玲奈”ちゃんは20歳の成城大生、元”城(しろ)カノ”メンバーですね?
デビュー作から笑えるシーンをピックアップ。俳優”温水洋一”のソックリ男優”杉浦ボッ樹”さんが登場。「玲奈ちゃ~ん!玲奈ちゃ~ん!」と大声で追いかけ回し捕まえて、…チンポ挿れながらハゲ頭をなでられ喜ぶキモいオッサン。「どう思っていた?」とオッサンに聞かれ「若い人?」イケメン男優を期待していた玲奈ちゃん。玲奈ちゃんのパープルのブラウスを着たオッサン、闘志に火がついたあー!「大好きなんだー!」と叫びながらの激しいピストン攻撃、最後は玲奈ちゃんの温かいオマンコの中で、イクーと激チン。(笑)

松岡玲奈ってどんなAV女優?松岡玲奈の詳細プロフィールです。

 松岡玲奈(まつおかれいな)は、2017年3月25日『現役女子大生 本物アイドルAVデビュー 松岡玲奈』ムーディーズよりAVデビュー。
アイドル出身者のAVデビューがマタマタ来ました!20歳の現役女子大生”松岡玲奈”ちゃん。三日月目で笑うアイドル顔、ポチャッとした何処にでもいる普通の女の子。
監督は、”上原亜衣”ちゃんの引退作5本の総監督を務めた”タイガー小堺”さん。素っ裸に帽子とメガネだけで登場した変態監督、さすがに、その姿に驚いた”松岡玲奈”ちゃん!さらに「AV撮影では、監督が全裸なのは当たり前ですよ」と言われ、バカにして笑ってます。ヾ(●^▽^●)ノ
監督カメラを片手に、いざ撮影開始。裸でマイクを持って歌う”玲奈”ちゃん、異様な光景が展開され、…マイクがチンポに変わっても熱唱、さすがに苦しいとチンポを吐き出すと、顔射され!「衣装守りましたって」アイドルらしい一言、セリフが言えるんですね。コメディータッチの大変面白いAV作品に仕上がっています。最近、「AV女優・素人ヌード撮影会プラスワン」で、毎月撮影会を開催中の”松岡玲奈”ちゃん!満員御礼の人気ぶり!詳細はサイトへ。

「松岡玲奈」の無料エロ動画が1件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認