無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「本田莉子」の無料エロ動画が223件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

【湊莉久】本物アイドルが完全に理性崩壊するまで中出しするSEXとか…

【湊莉久】本物アイドルが完全に理性崩壊するまで中出しするSEXとか…

早漏の男が一生することが出来ないプレイがコチラwww(GIFあり)

早漏の男が一生することが出来ないプレイがコチラwww(GIFあり)

”着衣オシッコ”とか言う、実は人気が高い変態プレイ…(GIF20枚)

”着衣オシッコ”とか言う、実は人気が高い変態プレイ…(GIF20枚)

ふわぽよロケット乳16時間 貴方の気に入るオッパイが必ずある!

ふわぽよロケット乳16時間 貴方の気に入るオッパイが必ずある!

最終更新日 2017年08月23日

本田莉子って今なにしてるの?本田莉子の近況と現在の活動をまとめました。

『2015年7月で引退を発表』

 デビュー当時は仲里紗羽と名乗り、性に奔放な痴女キャラで人気上昇中でしたが、のちに彼女は、本当はかなり性に疎くて経験人数も3人、おもちゃも知らない。それが恥ずかしくて作ったキャラだったとブログで告白していました。

そんな作られたキャラを演じ、段々窮屈に感じてしまったようですが、SODから「そのままの莉子でいいんだよ」と言われて楽になったそうです。改名後は、痴女キャラを捨て、ありのままの自然体キャラで再出発しました。

そして2015年5月22日、公式ブログ「本田莉子のおりこー日記」で彼女は引退を表明しました。どうやら本田莉子は、21歳でのデビュー以来ずっと、やりきったと思える日まではAVの仕事を続けようと思っていたようです。

「そして今、自分の中で、“やりきったなー”と思うようになりました」「大好きな皆様に“業界を卒業するね”と言える心境までこれたな、って思っています」と記しています。7月末に撮影の作品で引退となるようです。

本田莉子ってどんなAV女優?本田莉子の詳細プロフィールです。

 本田莉子(ほんだりこ)は、東京都出身の1991年8月6日生まれです。身長は155センチ、スリーサイズはB88/H55/W86センチのFカップで血液型はO型です。ほんわか系の色白美人とFカップ巨乳が特徴です。

彼女はデビュー前、某有名ファッション雑誌の専属モデルのオーディションに最終選考まで残ったという過去がありました。2012 年には仲里紗羽名義でAVデビューして活躍しましたが、同年末に本田莉子と改名しました。

デビュー作品は、2012年12月6日にリリースされた『AV DEBUT 本田莉子』です。人前で脱ぐことに戸惑い、遂には涙まで見せる彼女ですが、いざセックスとなると全てをさらけ出し、男への奉仕に全力を傾けます。

その外見とは裏腹に、意外なほどにセックスには貪欲な彼女。フェラシーンでは頬をすぼませての本気度高いバキューム。クリいじりや電マ責めであっとうまに感じてしまい、挿入すると腹筋を痙攣させてイキまくります。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認