無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「月島ななこ」の無料エロ動画が85件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

早漏の男が一生することが出来ないプレイがコチラwww(GIFあり)

早漏の男が一生することが出来ないプレイがコチラwww(GIFあり)

最終更新日 2017年06月26日

月島ななこって今なにしてるの?月島ななこの近況と現在の活動をまとめました。

『椎名そらと本物のレズカップル!月島ななこ』

 2016年3月、”月島ななこ&椎名そら”ビビアン専属レズユニット「ビビアンズ」を結成。付合って3年になる本物のレズカップルが、日々の愛し合い方をそのまま見せてくれた作品『月島ななこと椎名そらのガチレズカップルが自宅にファンを集めて「レズ解禁」オフ会ドキュメント!!』2016/4/7発売。7月30日(土)1000名を集めた女性限定イベントに続き、9月25日(日)女性限定ビビアンズのマジカル☆レズビアンパーティー!新宿レフカダで開催。
「AVOPEN2016」ビビアンよりドキュメンタリー部門へ 『ビビアンズのマジカルガチレズナンパ全国ツアー2016!!リアルレズカップル 月島ななこと椎名そらが挑む 日本5大都市4泊5日素人ノンケ女子とセックスしまくり灼熱のレズ・ロード!!』賞がとれたたら結婚するようですよ。監督が、真咲南朋(まさきなお)さん。元AV女優で、レズものと痴女ものを得意としている変態美人女性。ボーイッシュな美少女”向井藍”ちゃん出演作品で、監督賞にノミネートしています。

月島ななこってどんなAV女優?月島ななこの詳細プロフィールです。

 月島ななこ(つきしまななこ)は、東京都出身の1991年5月3日生まれです。身長は162センチ、スリーサイズはB87/W57/H87のFカップ、血液型はAB型です。”片桐えりりか”の名前で、2011年4月7日『AV Debut 片桐えりりか』SODクリエイトよりAVデビュー。
元風俗嬢で、2010年6月よりニコ生で活動開始、下着姿が評判に。AVデビュー後の2011年6月3日「ニコ生放送中」!知人男性宅でコスプレ、室内で花火に火をつけダンスを披露!パトカーと消防車を出動させる大事件を起こしました。「…もう人の家の中で花火はしません」とコメント…(笑)ニコ生の生主として、人気ブロガーにハニートラップを仕掛け生中継、さんまさんと肉体関係を持ったと暴露したり、話題に事欠かない”お騒がせ女”です。
2013年9月以降AV活動休止しましたが、無修正作品に出演。2015年10月25日、”月島ななこ”として本中よりAV復活、レズパートナー”椎名そら”ちゃん!同日にAVデビュー!目鼻口が大きく少し目が離れた、派手な顔立ち!ムッチリしたグラマラスなカラダがイイですね。バカか?と思いきや、健康や美容に詳しくカラダに関する情報をTwitterで発信中。わかりやすいですよ。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認