無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「星美りか」の無料エロ動画が22件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

クリスティーン 坂口みほの 星美りか 佐倉絆 おねだりセックスを毎日してくるアイドル級の激カワ美少女たちwww

クリスティーン 坂口みほの 星美りか 佐倉絆 おねだりセックスを毎日してくるアイドル級の激カワ美…

過去にたくさんの人気女優がメンバーとなってきたミリオンガール。セックスで魅せるのはもちろんのこと、様々なファンサービスを展開。あの美少女アイドルから転身した人気AV女優が、セックスに関する裏話を暴露しつつ名シーン動画。
友田彩也香 絢森いちか 星美りか 桜井あゆ 佐倉絆 AV界のアイドル ミリオンガールズZがエロくてヤバイと話題にwww

友田彩也香 絢森いちか 星美りか 桜井あゆ 佐倉絆 AV界のアイドル ミリオンガールズZがエロく…

友田彩也香・絢森いちか・星美りか・桜井あゆ・佐倉絆でアイドルユニットを結成!全員が美少女ながらそれぞれタイプが違うのでかなり個性が強いグループw最終的に乱交を楽しむ映像ですが、その前のプロセスもヌケすぎるwww
星美りか 希美まゆ 2人の美少女がキャーキャー言いながら男達にハメられてる模様が完全に地獄絵図wwww

星美りか 希美まゆ 2人の美少女がキャーキャー言いながら男達にハメられてる模様が完全に地獄絵図w…

星美りか・希美まゆの2大美少女が男2人を交えて4P乱交!!予め断っておきますが、レイプ・輪姦的な映像ではありません。そのお陰で抵抗なく見られるんですが、どうにも女子2人が被害者顔だから徐々にヤバい状況に見えてくるw

最終更新日 2017年07月22日

星美りかって今なにしてるの?星美りかの近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『星美りかAV引退!芸能界完全引退!』

 2016年10月19日Twitter「…私星美りかは12月17日のイベントをもってAV引退します!メディア活動等も一切しません。…」Twitterで引退を発表した”星美りか”ちゃん!KMPサイトに特設ページが設けられ、引退作品『引退 星美りか』2016/12/9発売。かなり前に引退が決まり、準備されていたようですね。
2016年10月17日には、”友田彩也香”ちゃんのTwitter「…million、ミリオンガールズZは卒業しますが。。。友田彩也香は引退しません!…」「ミリオンガールズZ」メンバー二人が抜けて、…残りのメンバーは”佐倉絆”ちゃんだけ!これは年内で解散ということですね。
KMPサイトの女優紹介ページ、「星美りか・佐倉絆・友田彩也香・桜井あゆ綾波ゆめ柚木彩花最上架純結城あい菜河北はるな」9名のKMP専属女優が掲載されているのですが、…こちらでも残るのは”佐倉絆”ちゃんだけ!
簡単にご説明すると、KMPの親会社にあたるのは、みなさんご存知の「TSUTAYA」。AV強要事件以降、法的な問題が発生しているAV業界において、法的リスクを回避するために、「TSUTAYA」がAV事業から撤退するとの噂があるようです?!”星美りか”ちゃん引退、”友田彩也香”ちゃん移籍など、…本人の意思ではなく、親会社の意向で進められたのでしょうか?!

次の近況へ

『”週4のオナニスト”小さなカラダで大活躍中!星美りか』

 AVアイドル”星美りか”ちゃん!幅広~く大活躍中です。
AVメーカー史上最大規模アダルトビデオの祭典「AV OPEN 2016」6月6日、市川まさみ三上悠亜ちゃんらと共にイメージガールに選出されました。この3人のグラビアが、「週刊大衆2016年7月11日号」に掲載。
2016年7月16日(土)「ミリオンサマーフェス~ラムタラぶっかけ祭り~」MGZメンバー”星美りか・佐倉絆・友田彩也香”に、”河北はるな”ちゃん参加で開催!買取販売市場ムーランアキバ。6月30日(木)「KMP女優祭り~女神々の降臨、はらったまキヨッタマ~」S.U.B TOKYOで開催。MGZメンバー、”綾波ゆめ”ちゃんらも参加。
実話を元に、7人のAV女優が1人の主人公を演じる映画「エターナル・マリア」星美りか ・”紗倉まな”ちゃんらが主演!2016年6月8日より順次ロードショー。
公園や映画館で、プライベートHした経験のある”りか”ちゃん。野外SEXが大好き!地元静岡に帰って、緊張しながら同級生と青姦しまくった!ドキドキ感いっぱいの作品『地元凱旋SEX 星美りか』2016/2/12発売。

星美りかってどんなAV女優?星美りかの詳細プロフィールです。

 星美りか(ほしみりか)は、静岡県出身の1990年9月20日生まれです。身長は150センチ、スリーサイズはB83/W59/H80のFカップ、血液型はA型です。2011年9月1日『決心 星美りか』MUTEKIよりAVデビュー。
2005年からグラドルとして活躍、2011年7月「FRIDAY」でフルヌードを披露、9月には芸能人御用達AVメーカー”MUTEKI”へ。2012年アイデアポケット専属女優で移籍、2014年5月からミリオン専属女優として活動しています。2016年6月現在も、「ミリオンガールズZ」メンバーとして活動中!現メンバーは、”リーダー星美りか・佐倉絆友田彩也香”の3名。
2005年グラビアデビュー当時から、変わらぬショートカットのボーイッシュなスタイル!
そのルーツは小学校時代の坊主頭の女の子”りか”ちゃん。現在は、男の子のような時代をへて、おじさんで妄想したり、自分のAVを見ながらする”週4のオナニスト”!タレ目ではあるがハッキリした目、おっぱいがチャームポイント!小さなカラダのSEX好き”星美りか”ちゃんです。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認