無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年04月30日

星咲せいらって今なにしてるの?星咲せいらの近況と現在の活動をまとめました。

『ミニマムからウエスト50cm娘!星咲せいら』

 ”星咲せいら”ちゃんのTwitterからのお話。アカウント「星咲 セイラ♡@secretgirl1030h」2016年9月開始。いつも体調悪くして病院通いをしている、異常に痩せすぎな風俗の女の子”せいら”ちゃん!体力もなく、普通に仕事できなくって、風俗の仕事する女の子も多いんです。画像でこんなに折れそうなカラダですから、…実際に見たら身体はガイコツ?風俗のお仕事も休みがち。…結局すぐ疲れ、食べる量も普通の女性より少なく、悪循環の繰り返し。食べてもう少し太らないとAV女優も大変でしょうね。
恵比寿★マスカッツ」が大好きな”せいら”ちゃん!ポンコツリーダー”明日花キララ”がTwitterにたびたび登場!「DMM.R18アダルトアワード2017」の投票を煽ってま~す。先日「スカパー!アダルト放送大賞2017」では、恵比寿★マスカッツメンバー”桃乃木かな”ちゃんが、新人女優賞を受賞!この娘も細いですね!”かな”ちゃんは、「大盛りを注文して残さないで!」と、話題になった”ラーメン二郎”が大好き。”痩せの大食い”なんてもことわざもありますが、…食べることが好きなんで、体力があるんですね。意外にも太っていた時期もあったそうですよ。

星咲せいらってどんなAV女優?星咲せいらの詳細プロフィールです。

 星咲せいら(ほしさきせいら)は、2017年4月25日『独占新人 ウエスト50cm 極細微乳のクビレ少女。 星咲せいら』ミニマムよりAVデビュー。
”星咲せいら”ちゃん!年齢は23歳、名古屋の方でデリヘル嬢を本業でヤッているらしく、ときどきAV女優になるという、…4月にAVデビュー作が発売。23歳なんで顔は大人美少女、身体は子ども!ウエスト50cmしかない、異常に細いカラダのロリっ娘です。
パイズリでチンコを擦るシーンがあるんですが、…監督にヤレって言われて、「本当にヤルの?」男優さん戸惑ったでしょうね。貧乳女子を”洗濯板”なんて呼ぶこともあり、骨の上を擦った胸ズリでチンコ痛かったはず。”洗濯板”は、本来「肋骨が浮き出るほど痩せた人」の意味。最近では、貧乳女子の代名詞。男優さんチンコ挿入したら、恥骨とかいろんな骨に当たって痛かったでしょうよ。”ミニマム”の作品に出演する女の子を見ると、可哀想な気持ちなりませんか?大人が子供を犯す犯罪のイメージが強くって、…ロリファンの方々m(_ _;)m

「星咲せいら」の無料エロ動画が2件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認