無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

明里つむぎの最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら

「明里つむぎ」の無料エロ動画が19件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年09月21日

明里つむぎって今なにしてるの?明里つむぎの近況と現在の活動をまとめました。

『アイドル誕生!超純粋美少女!明里つむぎ』

明里つむぎのサンプル動画


 カワイい女の子をデビューさせている割に、人気女優が出なくなった”アイポケ”。今度の”明里つむぎ”ちゃんには、最大の絶賛「神級の超大型美少女がアイポケに降臨!!」”DMM 2017年04月号”カバーガールにも起用された”つむぎ”ちゃん!”DMMニュースR18”では、3/7~AV女優ロングインタビューで登場!ちなみに引退する”初美沙希”ちゃん3/5~、上海娘”美玲”ちゃん3/6~もお楽しみに。イベルトとタッグを組んで大イベント開催!3月15日(水)大阪店舗訪問、3月16日(木)愛知県店舗訪問、詳細はイベルトへ。
話題が盛りだくさん!アイポケ2017年4月1日発売作品から。秋葉原でスカウトされ、そのままAV女優になった”渚ひかり”ちゃん!AVデビュー。”桜木凛”ちゃんの引退作品、交際中の本物の彼氏とのSEXを公開!お相手はAV監督ZAMPA監督。S1専属女優””ちゃん!アイポケ出稼ぎ2本目の作品が発売予定ですが、…最近DMM.R18アダルトアワーズ2017最優秀新人女優賞を辞退、何かあるな?…3月2日Twitterアカウント消滅。このまま引退でしょうね。

明里つむぎってどんなAV女優?明里つむぎの詳細プロフィールです。

 明里つむぎ(あかりつむぎ)は、神奈川県出身の1998年3月31日生まれです。身長は155センチ、スリーサイズはB80/W58/H83のBカップ、血液型はO型です。2017年3月19日『新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ』専属女優として、アイデアポケットよりAVデビュー。
デビュー前にはイメージビデオに出演『ハックツ美少女 Revolution 明里つむぎ』BAGUSより2017/1/5発売。”明里つむぎ”ちゃん!変わった声だなと思ったら、メーカーBAGUSでは、”鈴を転がすような声”と表現。これは「女性の美しく響く澄んだ声音」のことで、オシャレな褒め方です!感心しました。
目鼻立ちの整ったアイドル顔、肌は透き通るように白く、細身のカラダ!スレンダー好みの方はヤりたくなるタイプの女の子ですね。もうすぐ19歳ながら、時折魅せる若妻のような顔!色気もあり。チンポ挿れられながら、のけ反っちゃって、…「演技なんてできません!だって気持ちいいんだもん!」AV女優であることを忘れて、SEXに没頭する!”奇跡”とアイポケ大絶賛!超純粋美少女明里つむぎちゃんです。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認