無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「日向ひなた」の無料エロ動画が4件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

朝桐光 希咲あや 日向ひなた 永瀬マリン コタツの中でバレない様にスケベな悪戯をされる団地妻www

朝桐光 希咲あや 日向ひなた 永瀬マリン コタツの中でバレない様にスケベな悪戯をされる団地妻ww…

「本物の団地妻をコタツの中で刺激したら~」シリーズに朝桐光ちゃん、希咲あやちゃん、そして日向ひなたちゃんに永瀬マリンちゃんは登場。コタツの中はセクハラし放題なんで、スケベに淫らな股間を弄んで楽しみましょうね。最高ですよ。

最終更新日 2017年07月26日

日向ひなたって今なにしてるの?日向ひなたの近況と現在の活動をまとめました。

『元傭兵でプロボクサー!美人人妻!日向ひなた』

 ”日向ひなた”さんと同性同名のAV女優さんがいらっしゃるんですね。
2011年11月にAVデビューした”富永杏”さん!172cm長身でモデルの”富永愛”さん似。無修正作品では”日向ひなた”で出演。おそらくもう引退しているかと?…
さすがに傭兵の経験があるAV女優さんは皆無で、…今回はボクシングとAVのお話を少々。
ボクシング経験があってAVデビューした女性は何人かいますが、ほぼデビュー作一本で引退。日本の女性プロボクサーの第一人者、9頭身美女”高野人母美”さんはイメージビデオに出演『~Interval~ 高野人母美』2015/7/31発売。女子の場合、格闘技じゃ食えないと言われていますね。AV男優になったのが、元日本プロボクシングチャンピオン”雄二ゴメス”!黒光りする28cmの巨根と鍛えられた体で、いろんな女優さんとヤリまくりました。ちなみに、ゴメスのAVデビュー戦で対戦相手を務めたは”羽月希”さん!2016年イベルト主催「熟女・人妻総選挙」でグランプリに選ばれた女優さんです。

日向ひなたってどんなAV女優?日向ひなたの詳細プロフィールです。

 日向ひなた(ひゅうがひなた)は、スリーサイズB107/W58/H82のKカップです。2017年2月7日『107cmKカップ巨乳の美人妻は元傭兵 現役プロボクサー 日向ひなた 30歳 AV Debut 13戦12勝1分無敗の美熟女は野獣のように喘ぐセックスモンスター』ダスッ!よりAVデビュー。
フランスで傭兵、その後アメリカへ渡って現役プロボクサーになり負け知らずの経歴を持つ”日向ひなた”さん!身長は170cmぐらいか!オッパイは脅威の107cmKカップもありますが、全身引き締まった鍛えられたカラダ。格闘技”RIZIN”最強の日本人”RENA”選手を彷彿させる”ひなた”さん!人妻なんです。年齢30歳でのAVデビューとなりました。事務所名も”エベレスト”と高~いm(_ _"m)Twitterは実に淡白、AV女優を感じさせない男らしいTwitterです。
カラダが大きく、顔の一つ一つのパーツも大きく、ハッキリした美人顔”ひなた”さん!綺麗なオカマさん風~です。男優さんも数人がかりで、抑え込むように何度もハメられ、雄叫びのように喘ぎながらイキまくった”ひなた”さん!まさに「セックスモンスター」!暴れたら無理やりチンコ挿入で抑え込むべし!

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認