無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

新月さなえの最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら

「新月さなえ」の無料エロ動画が8件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年11月24日

新月さなえって今なにしてるの?新月さなえの近況と現在の活動をまとめました。

『巨根も楽々パイズリ!KカップAV女優!新月さなえ』

 新月さなえちゃんがAVデビューした、本中の「新人*専属デビュー!」シリーズ!”さなえ”ちゃんで8人目。その前が、2016年1月AVデビューした”板野ユイカ”ちゃん!偏差値67.0超の才女、インテリ系大学に通う現役女子大生。専属第四弾が『大人の中出し 板野ユイカ』2016/04/25発売。
「本中」からのお知らせです。「AV OPEN2015」で、2016年春に引退を発表した”上原亜衣”ちゃん。全国各地で引退イベントを開催!引退の2016/4/25までのカウントダウンが始まっています。エープリルフールには”ウソの引退撤回ツイッターを発信”ストリップデビューを宣言。2016/5/1~20までの期間限定で、浅草ロック座にストリップデビューの予定!その後完全引退となるようです。
2016/04/25発売『【完全限定生産】上原亜衣AV引退プレミアムBOX14時間』「100人×中出し」を含む撮り下ろし5作品13時間+限定写真集+引退作撮影終わりまでの”亜衣”ちゃんを追いかけたメイキング60分。あなただけの”上原亜衣”ちゃん!未来に残しませんか!

新月さなえってどんなAV女優?新月さなえの詳細プロフィールです。

 新月さなえ(にいづきさなえ)は、1996年生まれの8月8日生まれです。身長は151センチ、スリーサイズはB98/W60/H90のKカップです。2016年4月25日『新人*専属!!超敏感ロ●ータKカップ女子大生AVデビュー 新月さなえ』専属女優として本中よりAVデビュー。
”さなえ”ちゃんの身長、本中サイトの女優紹介では151㎝、作品の紹介文では145㎝…、結局は小柄なんですね。”さなえ”ちゃんの最大の見せ所は、Kカップ爆乳おっぱい!大きさだけではない!形も乳首もキレイ!ポニョポニョして軟らかそうな感じです。男たちの望み、それはパイズリ!しかし経験人数は一人で、パイズリは未経験。AVデビュー作で、男優さんの巨根をサンドイッチのように挟み込み!中出しされ、何度もパイズリする”さなえ”ちゃんでした。
KカップのAV女優さんっているのかな?調べたら結構いるんです!その一人が、2月に第二世代恵比寿マスカッツを卒業した”沖田杏梨”さん!B101のKカップ。余談になりますが、上原亜衣ちゃんも4月にマスカッツ卒業!AV引退なんですね。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認