無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「推川ゆうり」の無料エロ動画が67件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

【湊莉久】本物アイドルが完全に理性崩壊するまで中出しするSEXとか…

【湊莉久】本物アイドルが完全に理性崩壊するまで中出しするSEXとか…

最終更新日 2017年08月21日

推川ゆうりって今なにしてるの?推川ゆうりの近況と現在の活動をまとめました。

『6歳から毎日オナニー!レズは最近覚えた!推川ゆうり』

 ”推川ゆうり”ちゃんがレズ解禁したのは、つい最近のこと。お相手はやはり「世界のハタノ」。所属する事務所”ティーパワーズ”の先輩でもあります。女優さんの「レズ解禁」のお相手を務めることが多くなった”波多野結衣”さん。さすが「世界のハタノ」!AV界きってのエロの伝導師ですね。『イチャLOVEレズビアンデート3 推川ゆうり 波多野結衣』2017/4/13発売。ゆうりちゃん最近では、KMPのVR作品に連続して出演中です。白川耀子32歳洋菓子店経営として『ラグジュTV 654』2017/5/11より配信中。
ゆうりちゃんのオナニー癖と初体験について。小学生に入って間もない6歳か7歳の頃、オマンコを擦りつけると気持ちいイイのに気付く。それ以来、オナニーは毎日何度もする習慣になったというゆうりちゃん。そして、初めてオマンコにチンポを挿れられたのは高校2年の時。場所は公園、お相手は近くの男子校サッカー部の男の子。帰り自転車でポールに足をブツけて急いで帰ると血が!スカートの中から流れる鮮血に、お母さん「あんた帰りに何してたのよ!」処女喪失がバレた初体験だったそうですよ。

推川ゆうりってどんなAV女優?推川ゆうりの詳細プロフィールです。

 推川ゆうり(おしかわゆうり)は、大阪府出身の1990年6月13日生まれです。身長は165センチ、スリーサイズはB93/W60/H90のFカップ、血液型はAB型です。2013年7月1日『idol 推川ゆうり』MUTEKIよりAVデビュー。
高校卒業後は、パティシエ見習いとしてケーキ店で働く。2011年8月、スカウトされグラビアアイドルに。2011年10月より、”押川唯香”の名前で”恵比寿マスカッツ”7期生「おねだりマスカットSP!」に出演。2013年4月”恵比寿マスカッツ”解散後に、セクシー女優の道へ。”推川ゆうり”ちゃんは、ショートカットがよく似合うボーイッシュな大阪爆乳娘!カラダは大柄なグラマラスボディ。MUTEKIデビュー後、S1専属に。2014年S1専属終了後、新作が発売されず引退か?と思われましたが、…翌2016年7月、約一年ぶりとなる作品『彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 推川ゆうり』OPPAIより2015/7/19発売。その後、”本中”より一本限定で中出し解禁をへて、アタッカーズ専属を続けてきましたが、2016年10月よりキカタン女優に。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認