無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

悠月アイシャの最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら

最終更新日 2017年11月24日

悠月アイシャって今なにしてるの?悠月アイシャの近況と現在の活動をまとめました。

『得意のオナニー!実は叔父さん仕込み!悠月アイシャ』

 ”悠月アイシャ”ちゃん!デビュー第二弾『18才褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 悠月アイシャ』ツルツル頭てるてる坊主のような顔のオジさんに、ガンガンど突かれ、ねっとり弄ばれます…
”アイシャ”ちゃんと同じように、クォーターの女優さんと言えば、…イタリア人の血を引く”希崎ジェシカ”ちゃん。”アイシャ”ちゃんより、一足早くS1移籍デビューを飾りました。今や黒ギャルとして定着、浅草ロック座デビューした”上原花恋”ちゃんもヨーロッパ系のクォーター。
”ジェシカ”ちゃんと同じく移籍組み、”辻本杏”ちゃん、ようやく移籍デビュー!『専属NO.1 STYLE 辻本杏エスワンデビュー』「電撃移籍」とサブタイトルが付いた4SEX8コーナー!デビュー早々の永久保存版。同じく「NO.1STYLE」シリーズから、おっとりしたお顔に、オッパイはIカップ美巨乳釣鐘型!”雛形くるみ”ちゃんが11月デビュー『新人NO.1STYLE 雛形くるみAVデビュー』。作品はすべて、S1より2016年11月7日発売予定。

悠月アイシャってどんなAV女優?悠月アイシャの詳細プロフィールです。

 悠月アイシャ(ゆづきあいしゃ)は、身長160センチ、スリーサイズB90/W58/H98のFカップです。2016年10月7日『新人NO.1STYLE 褐色の純真無垢少女 悠月アイシャ18才AVデビュー』S1(エスワン)よりAVデビュー。
”悠月アイシャ”ちゃんは、4ヶ国の血を引く18歳!海外と行き来しながら、日本在住の期間は13年、日本語を母国語としています。長い黒髪に南国特有のエキゾチックなお顔、褐色の肌に90cmFカップ巨乳!お尻もデカくて98cm巨尻!中学時代陸上部で鍛えすぎたようで、…極めつけ、アソコはパイパンで~す。初恋は中学3年のとき、相手は「ヤフー知恵袋」で見つけたそうです。オナニーは子供のころに覚え、教えてくれたのは、何と!一緒に住んでいた叔父さんだという、…これって、もしかして禁じられた関係ですか?…ヤバイ過去が?”アイシャ”ちゃん!叔父さん仕込みのオナニー、気持ちよすぎて今でも毎日しているそうです。
カメラが回りだす、…南国の幼い少女のイメージが抜けきらない”アイシャ”ちゃん!ウブな一面を見せながらも、デカいお尻を突き出してハメられ快感の表情を見せる!毎日オナニーで鍛えただけあって、すぐにスイッチがONになる少女です。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認