無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年11月24日

平真凛って今なにしてるの?平真凛の近況と現在の活動をまとめました。

『OPPAI期待のJcupヒロイン!平真凛』

 ”平真凛”ちゃんの出身地は山形県。ぽわ~んとして、何か?山形っぽいお顔ですね。山形県といえば、全国的にも巨乳が多いことで有名な土地柄なんです。17歳女子の胸囲が全国一になったこともあります。山形県出身の芸能人では、”橋本マナミ”さん・フリーアナウンサー”古瀬絵理”さんらが有名!やっぱ巨乳ですねぇ~。山形県は盆地に位置するため、夏は暑く冬は特に寒い。寒いと皮下脂肪が付きやすく、それに比例してオッパイも大きくなるという説が有力のようです。
2017年5月、恵比寿★マスカッツツのピアノ名人こと”神咲詩織”ちゃんが、”ムーディーズ”からOPPAI専属として移籍しました。移籍第二弾となるのが『スペンス乳腺開発クリニックSpecial 神咲詩織』2017/8/1発売。「スペンス乳腺」って、オッパイのGスポットのような性感帯だそうです。場所はわかりませんが、変態マッサージ師とかに責められると、ブッ飛んじゃうそうです。

平真凛ってどんなAV女優?平真凛の詳細プロフィールです。

 平真凛(たいらまりん)は、山形県出身の1998年7月6日生まれです。スリーサイズはB103/W57/H91のJカップです。2017年7月25日『新人JcupOPPAI専属AVデビュー!! 平真凛』OPPAI専属女優としてAVデビュー。
タレ目にぷっくら唇”平真凛”ちゃん!一瞬”石原さとみ”を思わせるような表情が、イイですねぇ~!この娘、デブの巨乳系と違ってスタイルがイイ!ウエストのくびれが見事!身長は不明ですけど、均整がとれてバランスがイイ(≧∇≦)明るくふぉわん~としていて、となりのトトロのような存在感が実にカ・ワ・イ・イ。
中学2年頃から成長し始めたというオッパイ、ドンドン成長して19歳になった今では、何と!103cmJカップにまで成長しました。オッパイが大きくなるにつれ、人前に出るのが恥ずかしくなり、前屈みで歩いていたそうです。今でもそのコンプレックスはあるようで。…初めての撮影、白いワンピース着た真凛ちゃん!「恥ずかしいから下から…」と言いパンティから脱ぎ出し、丸めるように畳むのでした。ディルド見て恥ずかしがり、巨大チンコをスッポリ覆いながらパイズリなどなど…ピチピチと弾けそうな平真凛ちゃん19歳!「新世代のJcupヒロイン」OPPAI期待の大型新人!楽しみな新人がまた一人デビューですね。身バレとかで、消えないでね!

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認