無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年11月17日

島崎綾って今なにしてるの?島崎綾の近況と現在の活動をまとめました。

『美少女チアガール!天真爛漫もつらいよ!島崎綾』

 2017年に入って『濃厚な接吻と本能で感じる汁まみれ濃密性交 島崎綾』2017/01/01発売。『はじめての放尿と失禁。恥ずかしさと快感が止まらない尿浸し絶頂お漏らしFUCK 島崎綾』2017/02/01発売。kawaiiデビュー後、立て続けに三本出演した”島崎綾”ちゃん!
二作目で、”吉村卓”さんら中年オヤジと舌を絡めてベロキス、濃厚な接吻性交をさせられた”綾”ちゃん。初体験は高2の夏、相手は憧れの野球部ピッチャー!射精しても何度でも勃起するチンコとした青春SEXが、…父親年齢クラスの弛んだカラダに絡まれ、汚いチンコを挿れられたのは、さすがにショック!でした。デビュー第三弾となった「はじめての放尿と失禁。」シリーズは、人気AV女優”緒奈もえさくらゆら”ちゃんが最近出演。AV女優として経験を積んだ二人だから、まだ耐えられたオシッコまみれ。デビューしたての彼女に、体液まみれにしてハメちゃうのは、ちょっと酷だったかも!?無毛マンコの天真爛漫乙女”島崎綾”ちゃんも限界を感じたのでした。四作目の予定がないので、専属切れか?身バレで引退でしょうかね?!

島崎綾ってどんなAV女優?島崎綾の詳細プロフィールです。

 島崎綾(しまざきあや)は、身長158センチ、スリーサイズB81/W60/H88のBカップです。2016年12月1日『去年の夏、甲子園で話題になった美少女チアガール島崎綾AVデビュー』kawaiiよりAVデビュー。
2015年夏の甲子園、スタンドからチアとして応援していた美少女”島崎綾”ちゃん!四国の某県立高校のチアガールでした。ネットで出回っている多くの画像と、AVに出演している”綾”ちゃんのフェラや笑った時の歯並びから特定された模様。プロ野球選手を数多く輩出している野球の名門校で、最近では、チアガールが可愛すぎると全国で話題に!野球そっちのけで甲子園まで足を運ぶスケベな男たちも多く、盗撮で捕まる甲子園常連カメラマンやカメコもたびたびニュースに。AVの”綾”ちゃん!チア時代とは別人に見えるんですけど、…バレないようにするメイクさんの技術も凄いですね。
甲子園でヌキネタにもなった”綾”ちゃんのチアガール姿!さすがにソソりますね。脱ぐとオマンコはパイパン、肛門もキレイで、…チアガールの得意技開脚足上!ファックは片足上げて!本人も子宮奥まで突かれて快感~美少女”島崎綾”ちゃんでした。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認