無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「岡沢リナ」の無料エロ動画が11件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年11月23日

岡沢リナって今なにしてるの?岡沢リナの近況と現在の活動をまとめました。

『コンプレックスから性感帯へHカップ爆乳!岡沢リナ』

 ”岡沢リナ”ちゃんがAVデビューする、E-BODYからのお知らせです。
2016年8月13日、新たな”Hカップ女優”の作品が二つ発売されます。
E-BODY主催の素人限定企画!ムチムチしてハリがある、97cmHカップで参戦した”ミカン”ちゃん!『応募しろーとミカンちゃんとパイズリオフ会 19歳Hカップ女子大生に射精13発!』。6月に専属でデビュー、ロケットHカップ人妻”三島奈津子”さん!淫乱妻に覚醒した第三弾!『女肉ぎゅうぎゅうプレス性交 三島奈津子
「AVOPEN2016」女優部門へ、E-BODYからのエントリー作品『E-BODY専属デビュー 本物Icup芸能人 八神さおり』2016/9/1発売。
八神さおり”さんは、関西で人気のバラドル。6月に発売されたFRYDAYで、袋とじヌードを披露した25歳。西日本最大級の”エイトマン”所属。同じ事務所には、SOD専属アイドルでデビューした”飛鳥りん”ちゃんも!時を同じくして、”飛鳥りん”ちゃんAVデビュー作!「AVOPEN2016」女優部門へ!SODよりエントリー中です。

岡沢リナってどんなAV女優?岡沢リナの詳細プロフィールです。

 岡沢リナ(おかざわりな)は、1996年7月7日生まれです。身長は156センチ、スリーサイズはB98/W59/H92のHカップです。2016年8月13日『E-BODY専属デビュー 極上プルプルHcupギャル 岡沢リナ』専属女優として、E-BODYよりAVデビュー。
ショートカット、ハッキリした眼差しにぷっくらした唇、少し日焼けした顔に笑顔が可愛い!”岡沢リナ”ちゃん。オッパイは98cmHカップ、重くて柔らかそう!もみ心地・しゃぶり心地満点爆乳!アクセントにやや黒めの乳輪と乳首がイイ感じ。バレー部に所属してい学生時代、デカすぎるオッパイがコンプレックスとなって、男性と付き合えませんでした。そんな”リナ”ちゃん、昨年初めて男性と付き合い処女喪失。コンプレックスに感じていた爆乳、揉まれると気持ちイイことを実感!そして、パイズリしてあげると男性も喜ぶことを知り、性感帯であるオッパイに自身を持つように。
AVデビュー作、”しみけん”さんのチンポで、乳首や乳輪をグリグリされて気持ち良くなり!騎乗位からは、揉まれ舐められさらに快感!腰を振りながら一緒に揺れる爆乳!何度もイッてしまった”リナ”ちゃんでした。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認