無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「尾上若葉」の無料エロ動画まとめ

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

【湊莉久】本物アイドルが完全に理性崩壊するまで中出しするSEXとか…

【湊莉久】本物アイドルが完全に理性崩壊するまで中出しするSEXとか…

早漏の男が一生することが出来ないプレイがコチラwww(GIFあり)

早漏の男が一生することが出来ないプレイがコチラwww(GIFあり)

最終更新日 2017年06月23日

尾上若葉って今なにしてるの?尾上若葉の近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『アイドル級の笑顔でムッチリ!AV復活!尾上若葉』

 2014年6月引退した”尾上若葉”ちゃん。さすがに、2014年6月22日からブログの書き込みがストップ。2015年11月2日、「引退して1年ちょっと…この間にカナダに留学行ったり…12月から復活DVDが発売!!」突然!復活を宣言したのです。

2015年12月1日、ムーディーズから『復活 尾上若葉』、ワンズファクトリーから『デカ尻マニアックス 尾上若葉』2作品同時発売。アイドルのような素敵な笑顔、Hカップへアップした巨乳!重量感あるデカ尻!むっちりエロい”尾上若葉”ちゃん、完全覚醒です。

AVメーカーの”ワープエンタテインメント”が、「素人汁男優大募集」と題して、”尾上若葉さんのオマ○コにザーメンをたっぷりとぶっかけたい!方”を大募集しました。そして出来上がった作品が『ぶっかけくぱぁ 尾上若葉』2016/06/03発売DVD。精子を全身に浴びる”ザーメン浴”!集められた素人男優さんから大量の59発!楽しそうな笑顔で、お口で飲んだり膣の中へ流し込む”若葉”ちゃん!…ザーメンLIVE実況中。”若葉”ちゃんのイベントも開催中!詳細は「イベルト」へ。

次の近況へ

『尾上若葉出演の作品』

 ぷよぷよとした肉付きの良い体にFカップの巨乳、そしてあどけないロリータフェイスなど、全身からエッチなオーラが漂う尾上若葉が出演する作品は巨乳ものが多く、『Fcup超絶品ソープ嬢 尾上若葉』は彼女の良さをよく引き出した良作です。

2013年2月13日に発売された本作品ではソープ嬢として出演、かわいい笑顔と柔乳、そして柔肌を使って男優の体を隅々までとってもエロく洗浄しました。こんな美少女がいたら永久指名間違いなしといわんばかりの出来栄えで、マットプレイから丁寧イス、潜望鏡など見所は盛りだくさんです。

気持ちよさそうな巨乳でパイズリをされつつ、そのロリ顔で上目遣いされたら最後、もう彼女以外のソープ嬢ではヌけません。尾上若葉初のソープデビューとなった作品のため、名作でありながら非常に貴重な作品でもあります。

尾上若葉がAV業界で初デビューしたものはソープ嬢だけではありません。『はじめての真性中出し 尾上若葉』では初の中出し作品となりました。

本作品でオススメされるポイントはやはりその中出しをしたときの彼女の表情です。膣内に初めてザーメンが注がれるときに出る彼女の妙に色っぽい顔と、ピクピクと痙攣を続けるおまんこが中出しセックスがいかに気持ち良いものかを物語っています。

魅惑的なエロボディと可愛い顔を併せ持つ尾上若葉の引退は非常にもったいないのですが、それまでに彼女が出演した作品はどれも秀逸の出来栄えで、誰でも興奮できる内容です。いまだに多くのファンがいる尾上若葉は人気を支えるだけの実力も兼ね備えたAV女優です。

尾上若葉ってどんなAV女優?尾上若葉の詳細プロフィールです。

 尾上若葉(おのうえわかば)は、神奈川県出身の1992年4月15日生まれです。身長は152センチ、スリーサイズはB88/W58/H89のFカップ、血液型はA型です。2012年7月25日『新人!kawaii*専属デビュ→ ほっとけない笑顔の美少女 尾上若葉』専属女優として、kawaiiよりAVデビュー。

2013年にはムーディーズ専属で移籍、同年9月ブログで引退を表明!特に引退作品もなく消えたようですが、なぜかブログの更新は、その後も続きます。…2014年には、なんと!カリビアンコムや一本道などで無修正デビューしていました。国内のAV活動を”引退”にして休業、無修正で頑張っていたんですね。笑顔が素敵なアイドル顔、Fカップのデカイおっぱい!お尻もデカイ、親しみのあるムッチリぽっちゃり体型!”若葉”ちゃん。とても人気のあるAV女優さんです。

2014年6月、kawaiiより『引退 尾上若葉 THE LAST SMILE』2014/06/25発売 ”尾上若葉”のAV女優としての引退作品となりました。…

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認