無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

小川あさ美の最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら

「小川あさ美」の無料エロ動画まとめ

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

恵比寿マスカッツメンバーのパンチラ・胸チラヒストリー。これ地上波だぞ(画像あり)

恵比寿マスカッツメンバーのパンチラ・胸チラヒストリー。これ地上波だぞ(画像あり)

憧れの女教師も職員室に戻ったらビッチかも・・・という妄想でメシ三杯はイケるwww

憧れの女教師も職員室に戻ったらビッチかも・・・という妄想でメシ三杯はイケるwww

小川あさ美 青木玲 小澤マリア 真田春香 痴女だろうとビッチだろうとチンコと遊んでくれる美人で巨乳なギャル達の悪口は許さん

小川あさ美 青木玲 小澤マリア 真田春香 痴女だろうとビッチだろうとチンコと遊んでくれる美人で巨…

小川あさ美青木玲小澤マリア真田春香さんたち。痴女だろうとビッチだろうとヤリマンだろうとAV女優だろうとスケベにチンポを抜いてくれるお姉さんたちっては確実にこの世の天使です。ハメまくりなボディで何度も犯してくれます。
小川あさ美 松嶋れいな ドスケベ女達に囲まれて徹底的な屈辱を受けました。ありがとうございました。

小川あさ美 松嶋れいな ドスケベ女達に囲まれて徹底的な屈辱を受けました。ありがとうございました。

ケツがでかい乱交大好きな小川あさ美さんに松嶋れいなさんによる責めが徹底的でエッチです。まじで気持ちよさそう。ハメまくる感じが見てて美しいのでおすすめです。抜けるお姉さんの痴態に誰もが興奮です。エロいので抜けます。スケベ。
小川あさ美 後輩が俺の上司になった・・・それだけでも屈辱なのに、今度は俺の嫁を寝取られてしまった

小川あさ美 後輩が俺の上司になった・・・それだけでも屈辱なのに、今度は俺の嫁を寝取られてしまった

気持ち良さそうな身体をしている奥様、小川あさ美さんが上司である後輩に犯されてしまってます。背徳と淫微な切なさが溢れる映像ですね。まあ世の中にはこういうこともあるんですね。エロそうな身体がとにかく恥ずかしくて本当素敵です。
小川あさ美 タレントとしても人気があったAV女優が遂に引退・・・全男が悲鳴を上げる最後のエロ姿!!

小川あさ美 タレントとしても人気があったAV女優が遂に引退・・・全男が悲鳴を上げる最後のエロ姿!…

小川あさ美ちゃんの完全引退によるラストファック。最後の作品でも男優さんによるハードな肉棒による突きで、パンパンとエロい音を響かせエンドレスにイキ狂っております。間違いなくハードなイキ姿が完璧に抜けますね。エロい姿が最高。

最終更新日 2017年11月23日

小川あさ美って今なにしてるの?小川あさ美の近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『モデル風おバカキャラのAV女優!小川あさ美』

 TVでも大人気!第2世代”恵比寿マスカッツ”。
その初代”恵比寿マスカッツ”の1期生で加入した、”小川あさ美”さん!番組開始2008年4月~2013年4月卒業まで活躍しました。
おバカキャラでイジられるも、神がかり的なバカぶりを発揮していた!「小川あさ美の学べるニュース」では、「肛門が目に入らぬか!」だって…(大笑)日本で1・2位を争うおバカぶりに、 ”さまぁ〜ず 大竹”が本気で心配したそうです。
その当時からのお友だち、2016年4月引退”かすみ果穂”ちゃんと、現役”桜木凛”ちゃん。2015年9月、UFJより3人の楽しそうな写真を、ツイート。
2015年2月でAVを引退、将来の夢はハリウッドと笑いながら語っていた”小川あさ美”さん。”小川あ○み”の名前で、アダルトライブチャットの仕事をしています。アメリカから配信したことも。無修正マンコを晒した事件もあったようです。
2016年2月10日 には、”小川あ○みちゃんから愛のバレンタインデーチョコをあげます!”DXLIVEより配信。
撮影会のモデルもしています。モデル並みのエロボディとおバカぶり、まだまだ健在です。

次の近況へ

『小川あさ美のタレント活動』

 身長の高さに抜群のプロポーション、顔も美人で整っていて、一目見る分には知的な印象もある小川あさ美ですが、いざ口を開くと珍回答続出のおバカキャラとしても有名です。
2009年4月6日より放送開始の『おねだり!!マスカット』では様々な珍回答や迷言を残すほどのおバカキャラを炸裂し、ついに彼女のためのコーナー『今夜も馬の鹿が踊ってる』ができてしまうほどです。
ただし、小川あさ美本人は人前でのトークに自信がなく、そのコンプレックスもあってどうしても口数が少なくなってしまうといった悩みを抱えていたようです。もっとも、周囲からはそのままで良いと言われているため、特に克服はしないまま今に至ります。
『おねマス』シリーズにおいて屈指の人気を誇る小川あさ美、その知名度は放送を追うごとに高まっていき、やがて他のテレビ番組に出演する機会が増えていきました。
2011年9月17日には『めちゃ×2イケてるッ』に出演、その他多数のバラエティ番組にも登場するようになり、同時にテレビドラマ『特命係長・只野仁』にも出演しました。
多数のテレビ番組に出演、お茶の間でも人気を集める小川あさ美。しかしその真の魅力はやはりAVでしか鑑賞することができず、彼女の美尻には貪りたくなるようなエロさがあります。

小川あさ美ってどんなAV女優?小川あさ美の詳細プロフィールです。

 小川あさ美(おがわあさみ)は、東京都出身の1985年4月11日生まれです。身長は167センチ、スリーサイズはB87/W59/H89のEカップ、血液型はA型です。
2006年9月3日『スター誕生。 小川あさ美』専属女優として、マックスエーよりAVデビュー。その後、有名メーカーでも専属女優として活動。
2014年6月頃、「”プレミアム”を最後に引退か?」と、噂になるが、…8月に”美”(現:痴女ヘブン)より、『電撃移籍!美専属デビュー痴女覚醒 小川あさ美』発売。その後何本か撮影、30歳を目前にした2015年2月に引退。”小川あさ美”らしいAVを撮るために”美”へ移籍、AV女優として残した最後の作品が、『電撃引退!THE LAST STAGE 3時間スペシャル 小川あさ美』となりました。
名前の由来は、元モーニング娘の”小川”麻琴ちゃんと紺野”あさ美”ちゃんから取って、単純に”小川あさ美”。髪をかき上げる仕草が絵になる、ワンレンのロングヘアのモデル風!167cmの長身、スラリと伸びた美しい脚、色白スレンダーでエッチなカラダ!お姉さん系のAV女優さんです。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認