無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「小島みなみ」の無料エロ動画が198件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

【マスカットナイト】元芸能人の 羽咲みはる&長谷川るい 電撃加入!明日花キララが速攻で泣かされるwww 2016年11月30日

【マスカットナイト】元芸能人の 羽咲みはる&長谷川るい 電撃加入!明日花キララが速攻で泣かされる…

【マスカットナイト】葵つかさの自宅に潜入!! & 夏目花実はカープ女子説は本当か? 20161123 2016年11月23日

【マスカットナイト】葵つかさの自宅に潜入!! & 夏目花実はカープ女子説は本当か? 201611…

【マスカットナイト】動画 11月16日 20161116 第2回小木杯争奪かまって柔道選手権

【マスカットナイト】動画 11月16日 20161116 第2回小木杯争奪かまって柔道選手権

【マスカットナイト】動画 11月9日 20161109 ドS大喜利 ホームルーム

【マスカットナイト】動画 11月9日 20161109 ドS大喜利 ホームルーム

【マスカットナイト】 動画 11月2日 20161102 今日の中継 ホームルーム

【マスカットナイト】 動画 11月2日 20161102 今日の中継 ホームルーム

【マスカットナイト】動画 10月26日 20161026 平田食堂で平田のババアを笑顔にせよ!

【マスカットナイト】動画 10月26日 20161026 平田食堂で平田のババアを笑顔にせよ!

【マスカットナイト】 10月19日 20161019 品川うるせぇよグランプリ!湊莉久&川上奈々美&桃乃木かな

【マスカットナイト】 10月19日 20161019 品川うるせぇよグランプリ!湊莉久&川上奈々…

【マスカットナイト】 動画 10月12日 小木杯争奪・かまって柔道選手権 品川うるせぇよグランプリ

【マスカットナイト】 動画 10月12日 小木杯争奪・かまって柔道選手権 品川うるせぇよグランプ…

【マスカットナイト】2016年10月5日 第1回小木杯争奪かまって柔道選手権!最も小木を興奮させたAV女優は…?

【マスカットナイト】2016年10月5日 第1回小木杯争奪かまって柔道選手権!最も小木を興奮させ…

最終更新日 2017年05月25日

小島みなみって今なにしてるの?小島みなみの近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『1000のブリっ子を持つ女!小島みなみ』

 2015年5月「DMM.R18アダルトアワード2015」でメディア賞を受賞した”小島みなみ”ちゃん。その後から最近までを簡単に振り返ります。
AVデビュー当時から、若奥様のような色気を放つコンパクトボディ!”こじみな”の愛称で親しまれ、アニメ声が特徴的な女の子。2015年9月から”恵比寿★マスカッツ”メンバーになって、メディアへの露出も多くなり!”1000のブリっ子を持つ女”と呼ばれ、私服は”田舎の高校生”と言われるぐらいにダサく、笑わせてくれるオチャメな”みなみ”ちゃん。2016年3月「スカパー!アダルト放送大賞2016」東京スポーツ賞を受賞。2年連続でAV界の二大イベントで受賞するという!実力派女優でもあります。
「kawaii*10周年」を記念して、2016年12月に発売された作品では、メインでハメられ役だった”みなみ”ちゃん!余談ですが、やっぱり”さくらゆら”ちゃん、2017年3月末に引退を発表しましたね。理由は病気療養、2015年の病気の後遺症かな?”みなみ”ちゃんは、恵比寿★マスカッツ / SEXY♡J / 乙女フラペチーノ、三つのグループで音楽活動をしています。その一つ”乙女フラペチーノ”→「おとといフライデー」へ、オトナの事情で改名を3月17日に発表。相棒は同じ事務所マインズの”紗倉まな”ちゃんです。

前の近況へ 次の近況へ

『DMMアダルトアワードメディア賞!』

 小島みなみは、「2015年DMM.R18アダルトアワード」にて、「メディア賞」を受賞しました。この賞は今年度に初めて作られた賞で、「新聞・出版媒体にて最も露出や貢献度の高かった女優」に贈られるものです。
彼女はAV女優としての本業もさることながら、音楽活動を中心としたテレビや映画、新聞、雑誌など、幅広い媒体で露出が増えてきていましたので、この賞は、まさに彼女に与えるために出来た賞といっても過言ではないでしょう。
「恵比寿マスカッツ」以来の大型セクシーアイドルグループと絶賛の「SEXY-J」の一員として、紗倉まな、天使もえ、白石茉莉奈らと共に音楽活動を展開しているのも、この賞の受賞理由のひとつになっているかも知れません。
授賞式では露出度の高いドレス姿を披露し、「たくさんの雑誌に載せていただいたんだなとビックリして、すごい嬉しいです。グラビアやコラムが大好きなので、その部門で賞をいただけるなんて嘘みたい。」と喜びを語りました。

次の近況へ

『「こじみな」はAV業界だけに留まらない』

 その名前が某人気アイドルの名前と似ていることからそのパロディ作品に出演する機会が多い小島みなみ。有名なものでいえば2011年9月9日発売の『もし「こじみな」が野球部の女子マネージャーになったら 小島みなみ』などがあります。
スカパー!アダルト放送大賞の新人賞は惜しくも逃したものの、それ以降もめざましく活躍する小島みなみ。その人気はAV業界を超えるものがあり、既に多数のテレビ番組に出演しています。
2013年1月2日放送のテレビ朝日の番組『志村&鶴瓶のアブない交遊録』では英語禁止ボウリングに出演、他にも2013年8月10日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン~The God Tongue 神の舌』では『第3回イチャまんグランプリ』にゲストとして出演するなど、多数の有名番組に登場しています。
多くのファンに愛されている小島みなみ。その人気の秘訣は彼女のAV作品にたっぷり詰まっています。

小島みなみってどんなAV女優?小島みなみの詳細プロフィールです。

 小島みなみ(こじまみなみ)は、神奈川県出身の1992年12月14日生まれです。身長は150センチ、スリーサイズは85-56-83センチのEカップで血液型はA型です。目鼻立ちの整った美少女フェイスとアニメ声が特徴です。
彼女はデビュー前はフリーターで、パチンコ屋さんのホールでバイトしていました。そこで震災に遭い、「ここで私、終わりたくない」との思いが募り、かねてより知人から声をかけられていたAVの仕事を引き受けました。
デビュー作品は、2011年7月8日にリリースされた『真★美少女 小島みなみ』です。初脱ぎ、初セックス、初潮吹きと、想像以上のハレンチ撮影に果敢に挑む彼女。最後は悶絶、可愛いアニメ声で激イキ絶叫してします。
顔立ちだけじゃなく、脱いでも美しい小島みなみ。小柄ながら、形のよいバストとウエストのクビレ、程よい肉付きのヒップがソソります。特に電マでの初潮吹きのシーンでは、身をよじらせてのせつな顔を見せ、興奮させられます。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認