無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

小向美奈子の最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら

「小向美奈子」の無料エロ動画まとめ

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

全裸ヌードになった芸能人で一番エロいオッパイと言えば…(画像大量)

全裸ヌードになった芸能人で一番エロいオッパイと言えば…(画像大量)

小向美奈子 つくづく思うんだけど、こんなに壮絶な乱交をする爆乳ムッチリが今後見れなくなるのは辛い

小向美奈子 つくづく思うんだけど、こんなに壮絶な乱交をする爆乳ムッチリが今後見れなくなるのは辛い

前代未聞、前人未到な場所にたどり着いてフェイドアウトってことなんだと思います。小向美奈子さんが連続大量中出し/痙攣アナル絶頂/失神寸前2穴セックスと乱交の限りを尽くす本物芸能人によるストロングスタイルエロ映像です。必見!
小向美奈子 芸能人出身の歴史を完全に塗り替えた!「元タレント」でここまでした人はおりますまいwww

小向美奈子 芸能人出身の歴史を完全に塗り替えた!「元タレント」でここまでした人はおりますまいww…

小向美奈子さんが寝取られる奥様として堂々の演技を繰り広げてくれてます。最早「元アイドル」なんて冠や肩書きを必要としない位の堂々としたハメっぷりが最高にエッチです。ルックスはいうまでもなく100点。寝取られた奥様姿が◎!
小向美奈子 アレの件でもしかしたら二度と見る事が出来ないかも知れない爆乳ねーちゃんの動画で散々ヌイとこうか

小向美奈子 アレの件でもしかしたら二度と見る事が出来ないかも知れない爆乳ねーちゃんの動画で散々ヌ…

小向美奈子さんの映像です。一斉削除の対象とかになる可能性もありますし、見てくださいね。今一番(色々な意味で)アツい映像。まあ彼女の胸の大きさというのはやはりいつまでたっても語りぐさではありますね。間違いなくエロいっすね。
小向美奈子 この爆乳を再び見る事が出来るのか!?最強のムッチリおっぱいが激しく揺れるセックス映像!

小向美奈子 この爆乳を再び見る事が出来るのか!?最強のムッチリおっぱいが激しく揺れるセックス映像…

捕まってしまった小向美奈子さん。今、一番注目されている女優による作品です。完全に人生それ自体が作品の一部になりつつありますよね。復帰を願うことはしませんが、ぜひとも身体に気をつけて素敵な人生を歩めることを祈っております。
小向美奈子 理性なんか遥か彼方へブッ飛んでしまった元芸能人が遂に中出し連発へ…どうしてこうなった…

小向美奈子 理性なんか遥か彼方へブッ飛んでしまった元芸能人が遂に中出し連発へ…どうしてこうなった…

小向美奈子さんが白目を剥きながらのイキセックスを延々と展開しつつ男性器からのザーメンを膣内に受け止めてくれてます。彼女の体当たりセックスはとてもエロいです。芸能人の膣からザー汁がこぼれ落ちるシーンが全世界に初公開です。

最終更新日 2017年12月17日

小向美奈子って今なにしてるの?小向美奈子の近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『出所後、AV女優で復活!小向美奈子』

 2015年2月6日、覚せい剤取締法違反容疑で三度目の逮捕となった”小向美奈子”さん。4月27日、東京地裁より懲役1年6月の実刑判決。その後栃木刑務所に収監、2016年6月現在服役中。2016年8月には、出所するウワサが?!…
そこに【Amazon.co.jp限定】のDVD販売情報が!『AV女優 小向美奈子 最終章始動』
【Amazon.co.jp限定】数量300限定、”MAXING”より2016/11/16発売予定。「二度目の復活!…小向美奈子が突如MAXINGで再始動!!塀の向こうで悶々とたまりにたまった性欲をすべて解放!…」小向美奈子さん、どうやらシャバに戻ったのは本当のようですね。ヤク中だった、”麻生希”さんもMAXINGからの復活です。
小向美奈子さんの無修正作品が、2016年6月から「カリビアンコム」より配信中ですが、…これは、2015年3月9日の保釈後、1週間程度の期間に7本撮影されたそうです。刑務所に入れられるのに、よくヤル気になったと思いますが、…お金が必要だったのですね。
2016年5月、オフィシャルサイトは確認したのですが、いつの間にか閉鎖になっていました。Twitterは、残っています。出所後には、交際中の男性と結婚する夢が残っていたようですが、…結局は破局したようですね。夢破れAV復活!AV女優”小向美奈子”が戻ってきます!

次の近況へ

『実刑判決と結婚』

 小向美奈子は2009年1月、2011年2月につづいて、2015年2月に3度目の覚醒剤取締法違反で逮捕されました。1度目は所持の量が僅かだったため、所持容疑は起訴猶予処分となりましたが、尿検査は陽性、のちに付き合っていた男に強要されたと使用を認め、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決がでました。

続く2度目は、覚醒剤を譲り受けたとして逮捕状が出ましたが、彼女はフィリピンに逃亡。その後、帰国するとともに逮捕されましたが、証拠不十分として保釈されていました。3度目は自宅で覚醒剤を所持したとして逮捕。泥酔して朦朧としたまま連行される姿がワイドショーを賑わせました。

3度目の今回は、いよいよ実刑が下されると予想されていましたが、2015 年4月16 日に初公判が東京地裁で行われ、懲役2年が求刑されました。そして4月27日、大方の予想通り、懲役1年6月の実刑判決を言い渡されました。なお、これには小向美奈子側は控訴しない模様です。

そして、かねてから交際中の30代の飲食店店員の男性と、出所後に結婚することが報道されました。この男性とは約2年間交際し、逮捕直前まで同棲していたようです。模範囚であれば1年後には出所出来るようですので、出所後は彼女も人妻です。是非、人妻AV女優として仕事に復帰して欲しいものです。

小向美奈子ってどんなAV女優?小向美奈子の詳細プロフィールです。

 小向美奈子(こむかいみなこ)は、埼玉県出身の1985年5月27日生まれです。身長は156センチ、スリーサイズは96-61-88センチのHカップ、血液型はAB型です。元グラビアアイドルの美しい容姿と柔らかなスライム乳が特徴です。

彼女はグラビアアイドルとして芸能界デビューしましたが、芸能界売春斡旋の暴露や、覚醒剤使用で罪に問われたことなどにより失職。のちに浅草ロック座でストリッッパーに転身しました。その後、ふたたび覚醒剤で逮捕。釈放されたのち、AV女優に転身しました。

デビュー作品は、2011年10月にリリースされた『AV女優 小向美奈子』です。元芸能人で現職はストリッパーの彼女とはいえ、元A級グラビアアイドルが初めて見せる人前でのセックスビデオは話題となり、当時20万本以上を売り上げる大ヒットを記録しました。

恥じらいと戸惑いを隠せないまま撮影はスタート。マシュマロのように白くて柔らかいHカップ巨乳を、形が変わるほど揉みしだかれると、思わず目が泳いでしまう彼女。四つん這いで大きなお尻を左右に割り拡げられ、綺麗なワレメの奥にペニスを飲み込んでしまいます。小向美奈子の快感をむさぼる本気の表情はたまりません。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認