無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「宮沢ゆかり」の無料エロ動画が118件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年05月29日

宮沢ゆかりって今なにしてるの?宮沢ゆかりの近況と現在の活動をまとめました。

『貧乳・ロリ好きのアイドル女優!宮沢ゆかり』

 ちょっと真面目なお話を。女性を外見で選ぶ性的嗜好は人それぞれで、…自分の性の範疇からハズレた人を「あの人、変態!」って、よく言いますよね(^ω^)”宮沢ゆかり”ちゃんのような貧乳でロリ好きもいれば、相反する巨乳でデブ好きも。…酔うと誰でも良くなる時も、怖いです男の性(さが)。特に「少女を犯したい」…そんなロリ好きで危険な性的嗜好を持つ人は多く、AVでも大人気!…理由は、抵抗されないから。…発想が怖すぎます!日本では、教師が生徒にイタズラや淫行して逮捕される記事をよく目にしますね。児童買春に至っては、途上国など世界的な問題に。ですから、「児童ポルノ」は重大な犯罪なんです。
”ゆかり”ちゃんが初めてレズったのが『そらとゆかり』レズビアン女優”椎名そら”ちゃんと!2016/9/1発売。この作品は、「AVOPEN2016」バラエティ部門に”無垢”よりエントリーされました。これ以降、女の子とキスしたくて仕方ない宮沢ゆかりちゃん!所属している事務所はクローネ。AV強要容疑ではないようですが、2017年2月末に社長さん逮捕!2016年から続く違法AVプロダクション摘発ですね。

宮沢ゆかりってどんなAV女優?宮沢ゆかりの詳細プロフィールです。

 宮沢ゆかり(みやざわゆかり)は、宮城県出身の1995年10月6日生まれです。身長は150センチ、スリーサイズはB75/W59/H87のAカップ、血液型はO型です。2016年7月1日『貧乳パイパン。フラットスリー。』ミニマムよりAVデビュー。
貧乳・ロリ、幼児体型の女の子3人が集合!”琴羽雫宮内栞”ちゃん二人との共演となったデビュー作品。制服を着せたまま風呂につけたり、小さなキャミソールに顔を突っ込んだり、…大勢の変態男たちが少女を弄くりながら犯しちゃうという、…「児童ポルノ」を連想させる?ミニマムらしい危険な作品。
単体でのAVデビューは、”ドリームチケット”より2016年8月5日発売『制服美少女と性交 宮沢ゆかり
』。”ゆかり”ちゃんは、キカタンとして単体作品メインですが、他の女優さんとの共演も多く、出演作品本数も多い!使い勝手の良い人気ロリ女優さんです。小学生のような顔、ふくらみの無いオッパイ、毛の無いアソコ、汚れを知らない可愛い少女のフリをしながら、…肉棒を咥えたり挿れられたりと、…男のことはチャンと知りつくしている淫乱少女を演じる”宮沢ゆかり”ちゃんです。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認