無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

安室サリーの最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら

最終更新日 2017年09月24日

安室サリーって今なにしてるの?安室サリーの近況と現在の活動をまとめました。

『ハーフ?クォーター?混血美少女!安室サリー』

 ”安室サリー”ちゃんの最近の作品を羅列してみると。…DMM.R18の素人シリーズには、『サリー』2016/12/21配信~『サリー 2』2017/1/1配信~。”MGS動画ナンパTV”では、ガールズバースタッフ19歳サリーで出演『セクシー居酒屋ナンパ 02 in 中野 チームN』2016/12/25より配信~。”キチックス/妄想族”2016/12/19発売作品『超新星、淫乱の極み美女。スペインクォーター 安室サリー』”ゴールデンタイム”2017/2/7発売作品『現役日米ハーフギャル読モ!安室サリー19歳 エロいことは全部好き ~初めての大量顔射&中出し「マジエロいw」~』。
”安室サリー”ちゃんの作品タイトル、”スペインクォーター”?”日米ハーフ”とか?適当に書くもんですね!本当はどこのお国の血ですか?AVライターの”アケミン”さんによると、フィリピンハーフのAV女優さんって多いそうです。なるほどこれが正解っぽい!そう言えば”フィリピン”って入ったAVって、見たことないですね!南国出身とか、南国ハーフとか書いてありますね。フィリピンハーフって書いてあったら、…ユーザーの皆さんは勃起しない?!ヘイト的なイメージって恐ろしいですねm(_ _)m

安室サリーってどんなAV女優?安室サリーの詳細プロフィールです。

 安室サリー(あむろさりー)は、身長165センチ、スリーサイズB83/W60/H86のCカップです。2016年12月19日『発掘AVデビュー 南国で発掘!真性ドスケベの性欲溢れる健康娘とナマパコ中出し!初撮りAVデビュー』チキチキバーグ/妄想族よりAVデビュー。
発売日順で追って行くと、最初に出演したAVは『読モTV モデルに憧れる素人娘へ質問。「夢の為ならどこまで出来ますか?」』”SOD”より2016/11/10発売の作品ですが、…”AVデビュー”と入った上記の作品をAVデビュー作品として記載。
”安室サリー”ちゃんは、2016年11月からAVに出演している!異国の血が混じった、ちょいタレ目が可愛らしい褐色肌の19歳の女の娘。沖縄っぽい名前が付けられたのは、2017年に入ってから。デビュー作説明で「発掘!!沖縄の太陽の下で育った褐色肌スレンダーボディの南国美少女!…」ちなみに、沖縄の若い女性は日に焼かないから、色白肌が意外に多いですよ。サリーちゃんは、混血少女だから褐色肌なんでした。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認