無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「天海つばさ」の無料エロ動画まとめ

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

憧れの女教師も職員室に戻ったらビッチかも・・・という妄想でメシ三杯はイケるwww

憧れの女教師も職員室に戻ったらビッチかも・・・という妄想でメシ三杯はイケるwww

最終更新日 2017年06月23日

天海つばさって今なにしてるの?天海つばさの近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『もうすぐ引退です!天海つばさ』

 2016年10月1日で、デビュー7周年を迎えた”天海つばさ”ちゃん!
2009年デビュー以来アイポケ一筋!2016年6月からは、”アタッカーズ”とのダブル専属。10月16日(日)デビュー7周年イベント!秋葉原で開催。10月9日~10日は、沖縄でも開催。詳細はイベルトへ。
7周年でおめでたいはずが、何と!…Twitter 天海つばさ @Amamitsubasa000 2016年10月1日16:58「7周年お祝いの言葉たくさんありがとう(╹◡╹)♡…移籍ではなく引退です。」Twitter2015年4月12日「はい。でた。事務所の裏切り。」過去に、事務所と揉めたようですが、…今回はアイポケのリストラか?
7周年と同時に、引退発表した”つばさ”ちゃん!アイポケ最後の凌辱作品『ノンフィクション…ほんとうにあったレ○プ事件を実写化「天海つばさ最後の凌辱作品」』2016/11/1発売。まだ作品はリリースされるようです。
2016年9月、”立花はるみ”ちゃん引退、”希崎ジェシカ”ちゃんS1移籍、…今度は”天海つばさ”ちゃん引退へ!2015年から引退や移籍が続くアイポケ専属女優。ベテラン女優は、つばさちゃんと同期”希美まゆ”ちゃんだけに!「アイポケの世代交代」か!?…どうなるアイポケ!

前の近況へ 次の近況へ

『アイポケ専属一筋AV女優7年!天海つばさ』

 天海つばさちゃんは、「SEXY-J」のメンバーとしても活動しています。「SEXY-J」は、懐かしのヒット曲をカバーして歌う!2014年に結成されたハイパーアイドルグループ。冬月かえで瑠川リナ小島みなみ紗倉まなちゃんら!たくさんのセクシー女優さんたちが、メンバーとして参加しています。2016年2月25日(木)20時~新宿dues 蓮実クレアちゃんとライブを行いました。
2016年3月6日(日)つちゃバースデー記念★イベント開催!12:00~ラムタラMEDIA WORLD AKIBA 17:30~ラムタラMEDIA WORLD AKIBA。”つばさ”ちゃんの最新作2016/03/19発売 『天海 VS AIKA 実録!キャバクラドキュメント 4Days キャバ嬢達の枕営業の実態を4日間盗撮取材! 天海つばさ AIKA』キャバクラ時代を思い出したのではないでしょうか…?
「AV現場の居心地がよすぎて、引退なんか考えられない!」そうです。AV女優になって、幸せを見つけた”つばさ”ちゃんです。

次の近況へ

『天海つばさの人柄』

ペットと遊ぶことが趣味と豪語する天海つばさですが、彼女の公式ブログ『あまみつばさのブログ』では既に8匹ほどのワンちゃんが登場、その愛らしい様子を撮影した画像が頻繁にブログにアップされています。
ブログは天海つばさ自身が更新しているらしく、その内容はペットと戯れているところだけでなく彼女が出演したAV作品に関する情報やイベントなどの情報についても報告されています。
天海つばさのツイッターアカウントはブログ以上に更新頻度が高く、その内容は誰でもチェックすることができます。AV女優として非常に人気のある天海つばさのツイッターは注目度が高く、そのフォロワー数も既に49000以上で、その勢いは衰えることを知りません。
2009年10月にAVデビューした天海つばさはその可愛い顔と大胆でグラマラスな体のギャップから注目を集め、出演作を増やすごとにファンを増やすことに成功、2011年3月7日にはその実力が評価されスカパー!アダルト放送大賞でアサヒ芸能賞を受賞しました。
その知名度の高さはAV業界にも広がり、2011年4月6日よりテレビ東京で放送されたバラエティ番組『おねだりマスカットDX!』や、テレビ朝日から2012年10月より放送されたドラマ『匿名探偵』などにも出演しました。

天海つばさってどんなAV女優?天海つばさの詳細プロフィールです。

 天海つばさ(あまみつばさ)は、広島県出身の1988年3月8日生まれです。身長は160センチ、スリーサイズはB85/W60/H88のEカップ、血液型はB型です。2009年10月1日『First Impression 天海つばさ』アイデアポケット専属女優としてAVデビュー。「スカパー!アダルト放送大賞2011」でアサヒ芸能賞を受賞。同年6月には、ムーディーズ創立10周年記念企画「女教師 レイプ 輪姦」シリーズに、アイポケから抜擢されました。
ネコ目が印象的!小悪魔な雰囲気を持った可愛らしい”つばさ”ちゃん。地元広島県のキャバクラから、東京のキャバクラで働きたくて上京。ストーカーの客から逃れるために、AVの面接を何社も受け、すべて合格!一番に声をかけてくれたアイポケに決まったようです。余談になりますが、ブログに載せた画像から、ストーカーに自宅を特定されたこともあるそうです。
AVデビューから7年!2016年10月で8年目に入ろうかという!アイポケだけで専属を続けて来た、安定感のある女優さんです。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認