無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「天使もえ」の無料エロ動画まとめ

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

恵比寿マスカッツのエッロい姿を見られるのはマスカットナイトだけ!(画像あり)

恵比寿マスカッツのエッロい姿を見られるのはマスカットナイトだけ!(画像あり)

恵比寿マスカッツメンバーのパンチラ・胸チラヒストリー。これ地上波だぞ(画像あり)

恵比寿マスカッツメンバーのパンチラ・胸チラヒストリー。これ地上波だぞ(画像あり)

最終更新日 2017年10月22日

天使もえって今なにしてるの?天使もえの近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『恵比寿★マスカッツ卒業!天使もえ』

天使もえのYOUTUBE動画 あなただけの天使になれますように…デビュー前のインタビュー


 2015年、「スカパー!アダルト放送大賞2015」新人女優賞、「DMMアダルトアワード2015」最優秀新人女優賞、「AVOPEN2015」ではサポートガール、9月から「恵比寿★マスカッツ」のメンバーに!華々しく輝かしい2015年を送った”天使もえ”ちゃん。
2017年2月2日付で、「恵比寿★マスカッツ」を卒業することになりました。
テレビは2月1日深夜放送分で、発表されました。小木さんのお気に入り「アマツカ!」鼻の下を伸ばして喜んでいた、小木さんも心なしか悲しそうな顔。同時に、ツインテール娘”さくらゆら”ちゃんの番組復帰が発表と、…2016年3期生加入からのシナリオでした。2017年2月1日には、”彩乃なな”ちゃんの卒業が発表。面白いキャラだったのに、…太りすぎが原因ですかね?(。´_`。)
最後に、”天使もえ”ちゃんのTwitterからのメッセージ「AV女優としての引退はまだ考えていないせん。これからもイベントなどで全国の皆さんにお会い出来る機会を大切にしていきたいと考えております(*ˊᵕˋ*)」”アマツカ”AVのお仕事頑張り過ぎなんですかね。「恵比寿★マスカッツ」の話題は、yahooニュースにも度々登場!アイドルしての人気が高いんですね!こんなに可愛くて面白い娘たち!他にはいませんからね!

次の近況へ

『DMMアダルトアワード最優秀新人賞!』

 天使もえは、2015年DMM.R18アダルトアワードにて、みごと最優秀新人女優賞を受賞しました。スカパー!アダルト放送大賞2015新人女優賞に続いての受賞です。新人賞2冠は、快挙としか言いようがありません。
その発表の舞台で、名前を呼ばれた瞬間思わず大粒の涙をこぼしてしまった彼女。AV女優は1年に千人デビューすると言われていますので、ノミネートされるだけでも大変な事ですが、彼女はそこでトップの座を勝ち取りました。
公式ブログでは、「頂いた二つのトロフィーの重みをしっかりと噛み締めて、明日からは「新人」の枠を越え、一人の「女優」としてまた新たな気持ちでお仕事に挑んでいきたいと思います。」と今後の抱負を語りました。
2015年1月には、小島みなみ、紗倉まならが所属するセクシーアイドルグループ「SEXY-J」の一員として歌手デビュー。そして3月には「亜麻色の髪の乙女」でCDソロデビューするなど、AV以外にも活躍の場を拡げています。

天使もえってどんなAV女優?天使もえの詳細プロフィールです。

 天使もえ(あまつかもえ)は、東京都出身の1994年7月10日生まれです。身長は155センチ、スリーサイズはB84/W57/H82のDカップで血液型はA型です。不思議なオーラを放つ独特の存在感と白く透き通る肌が特徴です。
彼女はまずはイメージビデオでデビューしました。2014年5月1日リリースの『ハックツ美少女 Revolution 天使もえ』です。その後、私に関わった人たちにイヤなことを忘れさせてあげたい、とAV出演を決めました。
AVデビュー作品は、2002年7月25日にリリースされた『新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー』です。SEX経験値の低い19歳の美少女が、カメラ前で初セックス。初めての顔射に恍惚の表情を見せます。
名前の通り、天使のような愛らしさの彼女。いざセックスが始まると、相手を楽しませようと、性奉仕に全力を注ぎます。大開脚での正常位交尾では、子猫の鳴き声のような可愛らしい喘ぎ声を発し、男心をくすぐります。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認