無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「大日向遥」の無料エロ動画が1件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年12月12日

大日向遥って今なにしてるの?大日向遥の近況と現在の活動をまとめました。

『AVデビュー全国イベント開催前に引退!大日向遥』

 ”大日向遥”ちゃんのAVデビュー第二弾『大日向遥の極上筆おろし 14』2017/7/21発売。残念なことに、どうやらこの作品が引退作となるようです。2017年6月14日(水)福岡を皮切りに、全国でデビューイベントが開催予定だったのですが。…すべて中止に!身バレしちゃったようですね。セクシー女優さんって、デビュー前からメディアに露出したり、TwitterなどのSNSをしたり。AVの枠だけで宣伝してるつもりでも、いろんな人達の目に触れる機会が多くなっていますからね。昔と違って、女の子でもAVを観る時代になり、誰かの何かの情報から身バレする危険性が非常に高くなりました。片や親公認でデビューする若い娘もいます。
余談になりますが、マスカッツ3期生プレステージ専属女優”長谷川るい”ちゃん!そして、4月マスカットナイトフィバーに番組リニュアル後欠席、「DMMアダルトアワード2017」授賞式を欠席、恵比寿★マスカッツ全国ツアー欠席と、表に出なくなっていた”辻本杏”ちゃん!6月28日付けで卒業となりました。辻本杏ちゃんは、番組当初からもの凄いストレス感じていたから、卒業で気持ちが楽になったでしょうね。

大日向遥ってどんなAV女優?大日向遥の詳細プロフィールです。

 大日向遥(おおひなはるか)は、神奈川県出身の1995年8月8日生まれです。身長は160センチ、スリーサイズはB85/W58/H88のCカップです。2017年6月16日『新人 プレステージ専属デビュー 大日向遥』プレステージ専属女優としてAVデビュー。
溢れんばかりの笑顔を振りまく、黒髪ロングヘアの美人なお顔”大日向遥”ちゃん!流行りモノには目がない今どきの女の子。21歳には見えない色気を放ち大人びた雰囲気、渋谷とかで遊んでいたようですが、結構目立ったでしょうね。小ぶりながらキレイなオッパイ、流線型のくびれ、Tバックが良く似合う!パーンっと張った美しいヒップ、モデル級の極上のスレンダーボディで~す。
オナニーでは気持ち良くってテッペンまでイッちゃう”大日向遥”ちゃん!SEXではイッたことがなくって、…AV男優さんにハメてもらうことになりました。初めての中イキを体験して、涙・涙・涙のAVデビューとなりました。デビュ前には、”はるか21歳アパレル関係”でMGS動画出演。『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 315』2017/5/20配信開始。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認