無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「夏目彩春」の無料エロ動画が16件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年10月22日

夏目彩春って今なにしてるの?夏目彩春の近況と現在の活動をまとめました。

『スタイリッシュビューティー!卑猥な痴女!夏目彩春』

 ”夏目彩春”さんの最新作は、『丸ごと!夏目彩春8時間~圧倒的な美しさ!男を虜にする魅惑の10本番~』2017年8月7日”マドンナ”より発売。移籍するんでしょうか?”アタッカーズ”まる3年ですから、そういう可能性もありですね。そういえば6月には、原更紗時代に出演していた”アイポケ”にも出演、復帰か?と思わせたのが『ナンパお持ち帰りSEX×いきなりSEX 最狂の最後を目撃せよ… 夏目彩春』2017/6/13発売。アタッカーズ専属女優”友田彩也香”ちゃんが、8月から「MARRION」に移籍!初めての専属女優となります。作品は2017年8月19日発売予定『小悪魔挑発GAL〜友田彩也香』。
2009年12月からTwitterを始めたのですが、自分で囁いたのが何と!一度だけ。ブログはたまに書いているようですが、ほとんど活用していません。…おそらくSNSとか嫌いなんでしょうね。事務所はAV界大手の”ティーパワーズ”、このぐらいのベテラン女優さんになると、するしないは本人任せなんでしょうね。2007年のAVデビュー当時、コラムの執筆をしていたようですから、書くのは苦手ではないはずです。

夏目彩春ってどんなAV女優?夏目彩春の詳細プロフィールです。

 夏目彩春(なつめいろは)は、東京都出身の1984年6月20日生まれです。身長は166cmセンチ、スリーサイズはB85/W57/H82のDカップ、血液型はO型です。2007年11月8日『MAX GIRLS 気まぐれ大回転』マックスエーとアリスJAPANの専属女優としてAVデビュー。
原更紗(はらさらさ)”の名前でAVデビューしてから、2011年1月まで活動その後休止。原更紗時代は、共演が多く単体としては見どころの少ない女優でした。そして、OL生活をへて二年半後の2013年7月、”夏目彩春”に改名して、MOODYZ専属女優として再デビュー。2014年8月から”アタッカーズ”専属として、2017年7月現在も活動中。
着衣だと長身で細身のスレンダーな女性”夏目彩春”さん!脱いだら引き締まった細身の肉体、腹筋も凄い!どうやらオッパイも筋肉質になり貧乳~。手足が長く特技が卓球と言うくらいですから、部活でもヤッていたんでしょうね。タラコ唇にちょっと気の強そうなお顔、アスリート系のカラダをくねらせて男を誘う!卑猥な痴女がとても良くお似合い。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認