無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「夏目優希」の無料エロ動画まとめ

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

レズビアンに囚われた女潜入捜査官~権力と金と欲。女ばかりと甘く見ていたが・・・

レズビアンに囚われた女潜入捜査官~権力と金と欲。女ばかりと甘く見ていたが・・・

憧れの的である女子アナウンサーとして、テレビ局に潜入する女捜査官。しかし、局内では巨乳アナに対するパワハラが横行していてレイプされてしまうことに。ビビアン作品に本田岬/芦名ユリア/夏目優希/碧しの(篠めぐみ)/川上ゆう
飯田あかり 野村萌香 夏目優希 愛内希 可愛いアノ娘が好きな男と間違えて添い寝してきた結果ワロタwww

飯田あかり 野村萌香 夏目優希 愛内希 可愛いアノ娘が好きな男と間違えて添い寝してきた結果ワロタ…

飯田あかり野村萌香夏目優希愛内希ちゃんが好きな男と間違えて添い寝してきたんですがそのまま男性器を誘惑してハメてしまってるといううっかりスケべの名作です。お姉さんフェラチオがとにかくねっとりとしてて発情してていい。
青木美空 初美沙希 夏目優希 春原未来  洗体エステであまりの気持ち良さに勃起しちゃったオレwww

青木美空 初美沙希 夏目優希 春原未来 洗体エステであまりの気持ち良さに勃起しちゃったオレww…

柔らかい女性エステティシャンの柔肌に触れ揉みで。青木美空初美沙希夏目優希春原未来ちゃん達が勃起しちゃった男性器をフェラチオ手コキでリラックスさせてくれる。恥ずかしいお姉さんたち。極上のサービスがたまらないですよ。
清水理紗 浜崎真緒 夏目優希 桐島綾子 姉弟での近親相姦を愉しむ性交セミナーで中出し連発!!

清水理紗 浜崎真緒 夏目優希 桐島綾子 姉弟での近親相姦を愉しむ性交セミナーで中出し連発!!

女性が怖い童貞の弟の為にが優しくリードして跨がってあげるという性交セミナー!清水理紗浜崎真緒夏目優希桐島綾子ちゃんたちが登場。近親相姦を愉しんでしまってます。エッチなおさんはもちろん大好きです。血縁があっても。
紺野ひかる 里咲しおり 椎名ゆうき 江波りゅう 夏目優希 大崎美佳 白咲碧 女性ばかりが集う部屋に男1人でルームシェアをした結果www

紺野ひかる 里咲しおり 椎名ゆうき 江波りゅう 夏目優希 大崎美佳 白咲碧 女性ばかりが集う部屋…

紺野ひかる里咲しおり椎名ゆうき江波りゅう夏目優希大崎美佳白咲碧ちゃんたちばかりが集う部屋で男1人でルームシェアとなれば・・・これは最高の乱交になるのは当然です。夏目優希ちゃんがやはり可愛らしいです。エロいね!
夏目優希 浜崎真緒 若桜りく 本田莉子 大空美緒 登校拒否の男子に「学校に来るなら・・・」とセックスで通学を促す真面目系女子学級委員にあっさり釣られる

夏目優希 浜崎真緒 若桜りく 本田莉子 大空美緒 登校拒否の男子に「学校に来るなら・・・」とセッ…

夏目優希浜崎真緒若桜りく本田莉子大空美緒さんたちが登校拒否男子をマンコで誘惑!「学校に来るなら、いいよ?」とセックスをしてくれます。本当に恥ずかしい身体がエッチでたまらん。スケベボディが素敵なのです。抜けますよ。
野村萌香 夏目優希 愛内希 飯田あかり 人違いで逆夜這いしちゃった女の子。気付いたが時既に遅く・・・

野村萌香 夏目優希 愛内希 飯田あかり 人違いで逆夜這いしちゃった女の子。気付いたが時既に遅く・…

野村萌香ちゃんに夏目優希ちゃん、そして愛内希ちゃんに飯田あかりちゃんが犯されまくりでスケベです。ハメまくるエッチな体が特に素敵です。何度もイキまくってください。エロいお姉さんってのはやはり最高ですね。これ確実に抜けます!
紀崎りおな 百田まゆか 夏目優希 七星くる 相沢恋 彩 ノリが軽そうなムッチリの巨乳ギャルを街中でナンパしてハメ撮りwww

紀崎りおな 百田まゆか 夏目優希 七星くる 相沢恋 彩 ノリが軽そうなムッチリの巨乳ギャルを街中…

紀崎りおな/百田まゆか/夏目優希/七星くる/相沢恋/彩ちゃんがおマンコしまくってくれます。チンチンを繰り返しコギャルの膣に突っ込んで生中出ししまくりです。気持ち良さそうな身体が無敵ですね。エロいお姉さんとハメまくり大会。
蓮実クレア 有村千佳 北川エリカ 夏目優希 入院中はビッチナース集団のお陰でチンコ渇く暇無しでしたwwww

蓮実クレア 有村千佳 北川エリカ 夏目優希 入院中はビッチナース集団のお陰でチンコ渇く暇無しでし…

蓮実クレアちゃんに有村千佳ちゃん、北川エリカちゃん、さらには夏目優希ちゃんが登場するエッチなナースものです。必見です。だってエッチなんですもの。最高にドキドキさせてくれるスケベな作品です。おすすめですよ。とにかく抜ける!
神波多一花 波多野結衣 阿部乃みく 乙葉ななせ 枢木みかん 紺野ひかる 上原亜衣 浜崎真緒 夏目優希 槇原愛菜 桜井あゆ 佳苗るか 川村まや 湊莉久 碧しの つぼみ 美女たちを数十人も引き連れて南国の島で前代未聞の大乱交セックス!

神波多一花 波多野結衣 阿部乃みく 乙葉ななせ 枢木みかん 紺野ひかる 上原亜衣 浜崎真緒 夏目…

神波多一花/波多野結衣/阿部乃みく/乙葉ななせ/枢木みかん/紺野ひかる/上原亜衣/浜崎真緒/夏目優希/槇原愛菜/桜井あゆ/佳苗るか/川村まや/湊莉久/碧しの/つぼみちゃんが南国ではめ狂う大乱交もの。これは見ないと人生損。
神波多一花 夏目優希 成宮梓 胸チラに気が付かないでオフィスで働く美人OLの女子社員www

神波多一花 夏目優希 成宮梓 胸チラに気が付かないでオフィスで働く美人OLの女子社員www

神波多一花さんに夏目優希さん、成宮梓さんがときめきをくれる胸チラOLさんとしてオフィスで恥ずかしい身体を楽しませてくれます。やはり恥ずかしいお姉さんってのは押し倒しても許してくれるのでありがたいですよね。エロくてスケベ。
紀崎りおな 百田まゆか 夏目優希 七星くる 相沢恋 彩 ナンパしてホテルで即ハメした派手な格好をした巨乳の美少女ギャル

紀崎りおな 百田まゆか 夏目優希 七星くる 相沢恋 彩 ナンパしてホテルで即ハメした派手な格好を…

紀崎りおな/百田まゆか/夏目優希/七星くる/相沢恋/彩。派手目な格好がとてもよく似合うお姉さんたちがスケベに淫らにオマンコを利用して何度もアクメを手に入れようと侵攻してくる事態に貴方はたじたじになること必死ですよ。最高!

最終更新日 2017年11月21日

夏目優希って今なにしてるの?夏目優希の近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『2016年11月25日AVデビュー5周年、AV引退!夏目優希』

 「エルプロモーション」に所属する”夏目優希”ちゃんが、AVデビュー5周年にあたる2016年11月25日、突然AV業界、芸能界を完全に引退しました。半年以上撮影していなかったそうで、…フェードアウトも考えたようですが、Twitterで引退を報告しました。2017年、年始の飲みオフ会が最後に予定されています。生活するために、吉原高級ソープランド”秘書室”で引き続き働くそうです。
”夏目優希”ちゃんの引退とも関係があるのでは?と憶測される事件がありました。
11月24日、AVプロダクション「スタイルワン」の社長榎本昌央容疑者、「SSL(エルプロモーション)」の社長木ノ本直記容疑者、「BELLTECH」の社長前田正太郎容疑者が、逮捕されました。容疑は、2012年9月~今年5月、AV女優3人を東京・吉原のソープランドに紹介、客一人につき5000円受け取っていた疑い。デリヘル「虎の穴」を経営している「ティーパワーズ」や「マインズ」の名前も挙がっています。”優希”ちゃん本人は否定していますが、タイミング的にも恐らく何か関係ありそうですね?!
6月AV強要事件で、「マークスグループ」村山典秀氏ら3人が逮捕、罰金命令が出され、事務所は即刻解散、所属していた女優全員が移籍。今回の事件でも同じような結末を辿るのでは!?悪徳AV事務所潰し!

前の近況へ 次の近況へ

『AVでは自分がイク!風俗では男をイカせる!夏目優希』

 ”エルプロモーション”所属のAV女優3人”浅田結梨・夏目優希・桜木優希音”が共演するピンク映画「萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!」2016年6月17日(金)~23日(木)上野オークラ劇場・横浜光音座Ⅱで上映。浅田結梨ちゃんは、秋葉原の現役メイドで副業としてAV女優!ピンク映画初挑戦となります。

夏目優希の自宅に押し掛け半強制的にアナル浣腸責め解禁撮影!!絶対に部屋を汚したくない女優vs浣腸をメガ噴射させたい男達!!』MOODYZより2016/04/13発売。”しみけん”が撮影予定前日、突然自宅にやって来たことに驚く”優希”ちゃん。お試しは、お風呂場で肛門に浣腸液を注入され発射!次第にエスカレート、鍋に火をかけた料理中に浣腸され、発射をガマン!消火器の代わりにされ、ガスの火を消す勢いでメガ噴射!ユニークな発想が笑える!”優希”ちゃんの「アナル浣腸責め初解禁」作品。

ちなみに、初アナルファック解禁したのが、『最初で最高の初アナル解禁 夏目優希』エムズビデオグループより2015/10/19発売。アナルファックの最中に、潮噴くまで感じ!2穴中出しも。

次の近況へ

『夏目優希出演のAV作品』

2011年11月25日にデビュー作『新人!kawaii*専属デビュ→ 夏色ユーキッス 夏目優希』に出演して以降、ハイペースでAV作品に出演し続ける夏目優希。

出演する作品は女子校生ものから制服姿が似合うOLものが多く、エッチなお姉さんといったコンセプトのものが多いです。

2013年7月19日発売の『kira★kira BLACK GAL HIGH SCHOOL 2013青姦露出★バシャバシャ潮噴射黒ギャルJK修学旅行 夏目優希』では普段の夏目優希とは違う、黒ギャルの彼女との青姦セックスが堪能できます。

もともと貧乳でスレンダーな体に顔もキュートであった夏目優希。ただでさえ美少女な彼女が肌を健康的に焼き、淫乱な黒ギャルになることでますますそのいやらしさが加速度的にエスカレートしています。

本作品では修学旅行でやってきた夏目優希が、ひたすら地元の男たちを食い漁ります。プリプリとしたお尻とピンクの下着がたまらなくエロく、オナニーしているときの顔がとことん淫らで興奮を誘います。

「あぁ〜、チンポやばい」と声を喘がせながら股をこすりつけるときの動きはまさにビッチなJKそのものです。

3Pで絡み合っているときの豪快な潮吹きは見応え満点で、ギャルとの野外セックスを楽しみたい人には特にオススメの作品になります。

夏目優希ってどんなAV女優?夏目優希の詳細プロフィールです。

 夏目優希(なつめゆうき)は、東京都出身の1991年7月31日生まれです。身長は157センチ、スリーサイズはB80/W55/H82のCカップです。2011年11月25日『新人!kawaii*専属デビュ→ 夏色ユーキッス 夏目優希』kawaiiよりAVデビュー。

美少女の雰囲気はそのままに、大きな瞳と笑顔の可愛い!ショートカットでスレンダーな女優さんです。AV女優になる前の職業は、キャバクラ嬢。大のお酒好き、酔うと男性にくっ付きたいタイプの”優希”ちゃん!AV女優の友だちがいたこともあって、それならAVへと!すんなりAV女優になることに。AVに入る前のSEXでは、「早く終わらないかな?…」と思うこともあったそうですが、AV男優さんのテクニックで、膣の奥くでイクことを覚えてから、SEX好きに変身したそうです。

SEX好きが高じて、風俗業界にも進出した”優希”ちゃん。吉原高級ソープランド”秘書室”に在籍しています。AV女優さんが在籍することで有名なソープ。興味のある方はサイトをご覧ください。他にも見覚えのある顔が、…

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認