無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「夏川あかり」の無料エロ動画が34件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年07月20日

夏川あかりって今なにしてるの?夏川あかりの近況と現在の活動をまとめました。

『W専属2社よりAVデビュー!夏川あかり』

 ”夏川あかり”ちゃんのように、AVデビューからW専属で、2社から作品がリリースされることは、極めて珍しいですね。人気女優さんになってから、W専属になることはあるんですが、…。期待が大きい新人夏川あかりちゃん!アイポケでは特設サイトが設けられ大きな扱い、S1はいつもの新人さんのデビューと変わらず、S1人気女優さん多いですからね。
可愛らしさを前面に出したS1作品、こちらも凄いピストン攻撃に晒された”あかり”ちゃん!男優さんも必死、まさに鬼の形相、勃起力と体力勝負です!石を見て勃起するぐらいじゃないと、AV男優にはなれないそうです。 ― しみけん”談。
「S1クリスマスパーティー」のお知らせです。2016年12月2日(金)南青山Future SEVEN、12:00開演と16:00開演の2回。セクシーなサンタさん”羽咲みはる辻本杏橋本ありな三上悠亜湊莉久”さんの6名が参加しま~す。詳細は、S1サイトをご覧ください。


夏川あかり 最新作『激イキ!97絶頂! 夏川あかり』




動画はこちら(※スマホでも視聴できます)

激イキ!97絶頂! 夏川あかり




激イキ!97絶頂! 夏川あかり


S1とアイポケ、2大AVメーカー同時専属というかつてない大型新人あかりちゃん!彼女ほんとうに身体は綺麗で、お顔も綺麗でかつエロくて最高なんです!S1専属第2弾となる今作は元々感度よくてHの反応抜群な肉体を更にイカせる絶頂作品!デカチン、媚薬オイル、玩具責め、舐め倒しと徹底的にイカせました!スレンダーボディがイク瞬間ビックーンと仰け反る様は必見!上品な彼女が超下品にイキまくる姿はたまりません!



夏川あかりってどんなAV女優?夏川あかりの詳細プロフィールです。

 夏川あかり(なつかわあかり)は、東京都出身の1994年11月30日生まれです。身長は165センチ、スリーサイズはB88/W63/H90のEカップ、血液型はO型です。S1(エスワン ナンバーワンスタイル)とアイデアポケットの2社に専属する女優です。2016年12月13日、S1(エスワン ナンバーワンスタイル)からのAVデビュー作『S1×アイポケW専属大型新人!新人NO.1 STYLE AVデビュー 夏川あかり』。2016年12月19日、アイデアポケットからのAVデビュー作『アイポケ×S1 W専属 FIRST IMPRESSION 109 昇天4本番 初顔射!初3P!ガチ現役看護師 ナイショでAVデビュー 夏川あかり』。
”夏川あかり”ちゃん!165cmと背が高くスタイル抜群、ショートカットが良く似合う育ちの良さそうな女の子です。2社のパケ写は、それぞれ白とブルーの水着を着て、スタイルの良さが強調!とても清楚なイメージに撮られています。
アイポケさんによると、…病院の看護師をしているようで、コッソリAVに出演しちゃった”あかり”ちゃんカラダが柔らかく、大股開きでかなり激しくピストンされて、汗だくになっている表情が初々しい感じ。初めての3P攻撃にはもう泣きそう!完全にイカされた”夏川あかり”ちゃんでした。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認