無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

夏乃ひまわりの最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら

「夏乃ひまわり」の無料エロ動画が21件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年09月25日

夏乃ひまわりって今なにしてるの?夏乃ひまわりの近況と現在の活動をまとめました。

『ピザーラCM・おはスタに出演した元芸能人!夏乃ひまわり』

 「輝かしい経歴を持つ偽りなしの元芸能人AVデビュー!!」とコメントが付く”夏乃ひまわり”ちゃん!
気になりますね。…ネットでは、「おはスタ」「ピザーラCM」に出演した芸能人ということで、…ジャニーズJrの”川島如恵留”さんの妹”川島想妃愛”さんでは?とウワサになったようですが、…残念ながら、これは誤った情報のようです。
”夏乃ひまわり”ちゃん!AVデビュー第二弾DVD『学業と芸能の両立に励むJKアイドルの淫らな学校性活 夏乃ひまわり』2017/1/16発売。童顔の”ひまわり”ちゃん!まだ制服が良く似合います。理想の学校性活は、オナニー・SEXヤリ放題がイイとか!ぜひエビ反りもヾ(^-^;)
”夏乃ひまわりデビューイベント”2016年12月16日(金)18:00~買取販売市場ムーラAKIBAで開催!詳細はイベルトへ。デビュー前の10月30日(日)初お披露目のため秋葉原でイベントが予定されていたのですが、…残念ながら中止となりました。人が集まらなかったのかな?デビュー前にイベントの企画は珍しいですね。


夏乃ひまわり 最新作『新人 夏乃ひまわり ~誰もが知ってるあの有名ピザCM出演!さらにあのTV番組「おはス●」出演!輝かしい経歴を持つ偽りなしの元芸能人AVデビュー!!~』






新人 夏乃ひまわり ~誰もが知ってるあの有名ピザCM出演!さらにあのTV番組「おはス●」出演!輝かしい経歴を持つ偽りなしの元芸能人AVデビュー!!~


誰もが知ってるあの有名ピザCM出演!さらにあのTV番組「おはス●」出演!輝かしい経歴を持つ偽りなしの元芸能人AVデビュー!!潜在的ポテンシャルと、充実したキャリア、そして何よりも得難い屈託のない笑顔!AV出演は転落?それとも成長?それは誰にもわからない。覚悟を持って臨む初「露出」。ピュアな心とあどけなさが残る、そんな彼女の一大転機を余すことなく収録した、人生の<その瞬間>を目撃する!!



夏乃ひまわりってどんなAV女優?夏乃ひまわりの詳細プロフィールです。

 夏乃ひまわり(なつのひまわり)は、千葉県出身の1994年6月10日生まれです。身長は149センチ、スリーサイズはB82/W58/H87のEカップ、血液型はA型です。2016年12月16日『新人 夏乃ひまわり ~誰もが知ってるあの有名ピザCM出演!さらにあのTV番組「おはス●」出演!輝かしい経歴を持つ偽りなしの元芸能人AVデビュー!!~』専属女優として、マキシングよりAVデビュー。
”元芸能人AVデビュー”…ダレだ?興味をそそるタイトルをつけた”マキシング”さん、見たくなりますね!最近、”元芸能人・元アイドル”と云われてのデビューが多いAV界!おそらく、無名の子役経験者のAVデビューでしょうか?…下の11月2日の画像クリックで、「ピザーラCM」一番左側のエビの女の子らしいのですが、…画像も汚いし判別不能。ご興味ある方は、どうぞ。
22歳には見えないあどけない顔、笑顔がとても可愛らしい!元気で明るい女の子”夏乃ひまわり”ちゃん。撮影ではエビマヨを食べて、得意のダンスを披露、元芸能人をアピール!裸になるとムッチリしたカラダ、初本番ではガンガン肉棒で突かれた”ひまわり”ちゃん!ピザを食べながらヌクのもイイですね。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認