無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

くつろぎの癒らし空間を、あなたに……。おっぱいに包まれた極上の時間を、最高のパートナーとお過ごしください。

12月24日 星咲伶美の記事タイトルが誤解を招く表現だったので削除しました。申し訳ございませんでした。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年01月22日

壇蜜って今なにしてるの?壇蜜の近況と現在の活動をまとめました。

『セクシーな愛人から、知的なタレントへ!壇蜜』

 壇蜜さん!最近メディアで目にすることが少なくなり、テレビから干されたのではないか?…さまざまな憶測が流れていました。現在では、愛人キャラのセクシータレントのイメージから脱皮、NHKや著名人とのトーク番組、自衛隊のCMにも出演しています。橋本マナミさんとの愛人キャラ対決が、よく話題になっているようですが…、「知的なタレント壇蜜さん」と「カラダで売るおバカキャラの橋本さん」比較する次元が違いすぎて、勝負にならない感じですね。
知的なタレントへイメージ移行している壇蜜さん。丸見えになったアナル画像が、2ちゃんねるで話題になっているようです。性器ではないので、アナル露出ぐらいは問題ないそうです。過去に、壇蜜さんがフルヌードを披露!さらにセックスシーン・オナニーシーン・剃毛シーン・調教シーンなど、過激な性描写が展開されたSM人気作品『私の奴隷になりなさいR18版 ディレクターズ・カット』2013/01/20 ~ 2017/01/17まで特別配信中!お見逃しなく。



壇蜜ってどんなAV女優?壇蜜の詳細プロフィールです。

 壇蜜(だんみつ)は、秋田県出身の1980年12月3日生まれです。身長は158センチ、スリーサイズはB85/W60/H89のEカップ、血液型はO型です。本名および別名は、齋藤支靜加(さいとうしずか)。職業は自称「エッチなお姉さん」。
2009年9月、28歳のときPS3用ゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のキャバ嬢役でデビュー。2010年3月、「週刊SPA!」よりグラビアデビュー。2010年7月に芸名を「壇 蜜」に改名。「壇」は仏壇、「蜜」はお供え物の意味であり、芸名は仏教に由来。
長い黒髪に古風な日本人の顔、大人の色気があり、インテリ系の妖艶さを持ったグラドル・タレント。映画やテレビのバラエティ番組などにも数多く出演、世のおじ様方を虜に!ソフトレズ的なイメージビデオ2010/12/25発売『激嬢-妄想ふたり曼荼羅- 神ユキ&壇蜜』では、現在AV女優の神ユキ(じんゆき)さんがタチで、ブレークする前の壇蜜さんがネコを演じました。見えそうで見えない乳首!妄想をかき立てますね。

壇蜜の人気作品ランキング

自宅で簡単レンタル情報はこちら

「壇蜜」の無料エロ動画が43件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

浅尾美和からガッキーまで!?色んな芸能人が晒しているマンスジ特集www(画像66枚+動画)

浅尾美和からガッキーまで!?色んな芸能人が晒しているマンスジ特集www(画像66枚+動画)

アイドルから清楚系女優、アスリートまで!芸能界に蔓延するマンスジの呪いwww(画像66枚+動画)

アイドルから清楚系女優、アスリートまで!芸能界に蔓延するマンスジの呪いwww(画像66枚+動画)

『衝撃ゴウライガン!!』で壇蜜がスケスケの衣装&濃厚なキスを見せて特撮ヒーローの歴史を塗り替えるwww(35枚)

『衝撃ゴウライガン!!』で壇蜜がスケスケの衣装&濃厚なキスを見せて特撮ヒーローの歴史を塗り替える…

『衝撃ゴウライガン!!』にあの壇蜜さんがスケスケの衣装で登場です。こんな大人のエロス全開だと子供が絶対に熟女大好きな子供になってしまうわけでして・・・これは本当に情操教育的に大問題だと思うんですけど、それでもいいのかも。
0件登録済み

「あとで見る」リスト確認