無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「吉川蓮」の無料エロ動画が14件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

吉川蓮 AVデビューで初めて生チンコ(フル勃起仕様)を目の当たりにした美少女の笑顔が笑いきれてないwww

吉川蓮 AVデビューで初めて生チンコ(フル勃起仕様)を目の当たりにした美少女の笑顔が笑いきれてな…

敏感過ぎるEカップ美少女さんがプレステージ専属女優として吉川蓮ちゃんがデビューです。最高にドキドキするようなエッチな女の子ですよ。おチンチンを扱う手さばきが本当にプロフェッショナルなんで、デビュー作なのにベテランの風格。

最終更新日 2017年11月23日

吉川蓮って今なにしてるの?吉川蓮の近況と現在の活動をまとめました。

『デビュー直前にアクシデント』

 新人らしからぬ大胆セックスをデビュー作で見せてくれた吉川蓮ですが、彼女はツイッターで、デビューの2週間前に足を骨折、入院したことを告白。そのため、予定されていたデビューイベントが中止となってしまいました。

治療とリハビリで1ヶ月強の入院生活を送った彼女ですが、その間の支えはファンからのツイッターの応援でした。そしてみごとリハビリも終了し、2015年5月には復帰作の撮影も終えたことをツイートしていました。

延期されていたデビューイベントも決まり、完全復活が期待されていた矢先、今度は高熱のために当日になってイベントが中止になってしまいました。本人も前日まで「ワクワクドキドキ!」とツイートしていただけに残念です。

その後はツイッターの更新も途絶えてしまい、事務所やレーベルからも現状報告の発表はありません。現時点で3本の作品を発表し、次回作の撮影も済んでいる彼女。多くのファンが待ち望んでいるだけに早い復帰が待たれます。

吉川蓮ってどんなAV女優?吉川蓮の詳細プロフィールです。

 吉川蓮(よしかわれん)は、大阪府出身の1994年7月20日生まれです。身長は158センチ、スリーサイズは86-58-84センチのEカップで血液型はA型です。さらさらロングヘアの清楚系美少女で、Eカップ美巨乳が特徴です。

彼女はデビュー前の2014年12月、シロウトTVの『素人AV体験撮影826』に20歳の大学生「めぐ」として出演していました。その頃からズバ抜けた可愛らしさと美ボディが話題となり、正式デビューを待たれていました。

デビュー作品は、2015年2月11日にリリースされた『新人 プレステージ専属デビュー 吉川蓮』です。触っただけですぐにイッてしまう超敏感娘。エッチが大好きらしく、騎乗位では自ら腰を密着させ、高速グラインドを披露します。

触ってもイク、舐めてもイク、挿れてもイク、突いてもイクという激イキ体質の彼女。見どころは、あまりにイキ過ぎて恥ずかしくなり、巨根で責められてもじっと快楽に耐えるシーン。美女が必死にガマンする顔は堪りません。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認