無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「北川瞳」の無料エロ動画まとめ

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

仁科百華 北川瞳 浜崎りお 小倉もも 広瀬ゆな 巨乳メイドがパイズリしちゃうカフェ!

仁科百華 北川瞳 浜崎りお 小倉もも 広瀬ゆな 巨乳メイドがパイズリしちゃうカフェ!

仁科百華北川瞳浜崎りお小倉もも広瀬ゆなちゃん達がスケべな巨乳メイドになってご奉仕大会。ルックス、下品さ、スケべさといった面でこれぞAV女優としかいえない面子によるオチンチン奉仕がスケべでとにかく最高です。抜ける。
結婚後、性感があがった人妻が通う秘密の潮吹きエステ!キワドイ所を触られ、思わず感じてしまう人妻スペシャル!!

結婚後、性感があがった人妻が通う秘密の潮吹きエステ!キワドイ所を触られ、思わず感じてしまう人妻ス…

性感があがった人妻が秘密のエステサロンで虐められてしまって、そのままチンポを懇願しだす人妻さん。潮吹きしちゃう人妻さんとして、さとう遥希みづなれい北川瞳有村千佳桜りおちゃんが何度もエロくアクメを見せつけてくれる。
前田陽菜 桜花えり 北川瞳 紗奈 欲情した性欲をガマン出来なくて息子の彼女に手を出してしまった・・・

前田陽菜 桜花えり 北川瞳 紗奈 欲情した性欲をガマン出来なくて息子の彼女に手を出してしまった・…

企画ものとして完璧な作品。前田陽菜桜花えり北川瞳紗奈ちゃんたちが息子の彼女だったならば・・・こっそりと息子にバレないようにムスコを挿入して寝とってしまいたくなる気持ちがよくわかる。エロい身体を好き勝手に犯しちゃお。
乙葉ななせ 真野ゆりあ 北川瞳 湊莉久 妹と遊びに来た友達のJKたちと中出しセックスしちゃったオレwww

乙葉ななせ 真野ゆりあ 北川瞳 湊莉久 妹と遊びに来た友達のJKたちと中出しセックスしちゃったオ…

とその友達JKも巻き込んで、近親相姦セックスの大乱交でイキまくり!そんな羨ましいシチュエーションで登場するのは、乙葉ななせ/真野ゆりあ/北川瞳/湊莉久という美少女ばかり。かわいいとその友達にチンポをおねだりされてる。
北川瞳 仁科百華 浜崎りお パイズリご奉仕してくれる爆乳メイドカフェでハーレム乱交!

北川瞳 仁科百華 浜崎りお パイズリご奉仕してくれる爆乳メイドカフェでハーレム乱交!

北川瞳仁科百華浜崎りおちゃんがスケベ。パイズリご奉仕しまくりなエロいボディがたまりません。イキまくりなお姉さん。こんなスケベな人々が巨乳で取り囲んで犯しまくってくれます。抜けるボディがとても確実に完璧だと思いました。
北川瞳 成瀬心美 小峰ひなた 3人の巨乳で痴女でセックス大好きな女の子達とルームシェア!ついでに裸族だった!!

北川瞳 成瀬心美 小峰ひなた 3人の巨乳で痴女でセックス大好きな女の子達とルームシェア!ついでに…

北川瞳成瀬心美小峰ひなたちゃんといった最高にスケベそうなお姉さんたちとルームだけじゃなくてチンポもシェアしてしまいました。3人の巨乳痴女でセックス大好きな裸族のお姉さんたちが貴女を快楽のワンダーランドへ誘いますよ。
AV女優の作品出演数でランキング作ったった!!マジで凄い真実が判明・・・

AV女優の作品出演数でランキング作ったった!!マジで凄い真実が判明・・・

それぞれに最高のAV女優はいると思いますが、他人のオススメ女優で新たな発見もあったりしますよね。そんなAV女優のランキング企画を実施!素敵なお姉さんからスケベな熟女まで、ヌケること間違いなしのAV女優たちが一目瞭然です。
西尾かおり 森ななこ 哀川りん 北川瞳 一緒に働く同僚の若くて美人な奥さんが寝ていたので夜這いをした結果www

西尾かおり 森ななこ 哀川りん 北川瞳 一緒に働く同僚の若くて美人な奥さんが寝ていたので夜這いを…

他人のモノだからだこそ、欲しいと言う欲求が高まってしまうことがあります。人妻も然りで、他人の妻だからこそチンポを挿入したいと思うのが男ってもの。若妻に夜這いをかけて勃起チンコをねじ込んでやると、声を潜めて快楽の高まりへ。
さとう遥希 みづなれい 有村千佳 北川瞳 桜りお 際どいマッサージをされ思わず感じてしまい潮を吹く欲求不満の美人妻w

さとう遥希 みづなれい 有村千佳 北川瞳 桜りお 際どいマッサージをされ思わず感じてしまい潮を吹…

さとう遥希/みづなれい/有村千佳/北川瞳/桜りおといった最高の面々がマッサージをされて欲求不満に火がついて、そのままイキたくなってしまいオチンチンを欲してしまう展開です。エロい男性器への奉仕っぷりが素敵なんでおすすめ也。
成瀬心美 仁科百華 愛原さえ ましろ杏 北川瞳 思春期を迎えた性欲が旺盛で淫乱な妹とお兄ちゃんの初エッチwww

成瀬心美 仁科百華 愛原さえ ましろ杏 北川瞳 思春期を迎えた性欲が旺盛で淫乱な妹とお兄ちゃんの…

ましろ杏ちゃん、北川瞳ちゃん、仁科百華ちゃんが生意気でエッチな妹を熱演!おチンチンをしゃぶれるならば、ハメれるならば、別に兄貴でもかまわないよ?なんてノリでハメ倒されてくれる素敵な女の子ばかりで性欲がもちませんね。必見。
今井ひろの 小嶋世奈 立花さや 月丘雅 北川瞳 仕事のストレスをSEXで解消するオフィス街で働く黒パンストの美人OL

今井ひろの 小嶋世奈 立花さや 月丘雅 北川瞳 仕事のストレスをSEXで解消するオフィス街で働く…

今井ひろのさんに小嶋世奈さん、立花さやさんに月丘雅さん、北川瞳さんといった面々が奇麗なOLスーツが似合う女の子として黒パンスト姿で男性器を刺激しまくってくれてます。誰にとっても明らかに美しいエロ姿が見ててドキドキします。
あざみねね 石川里菜 音羽レオン 北川瞳 ゲリラ豪雨に打たれておっぱい丸出し状態になった巨乳娘たちを放っておかない男たち

あざみねね 石川里菜 音羽レオン 北川瞳 ゲリラ豪雨に打たれておっぱい丸出し状態になった巨乳娘た…

ゲリラ豪雨でスケスケなお姉さんの体から何から全部好き勝手にスキミング!あざみねねさん、石川里菜さん、音羽レオンさんに北川瞳さんが登場です。もちろん好き勝手なんで全くもってお姉さんの意思なんて無関係。全てを弄びつくします。
浜崎りお 北川瞳 木下若菜 黒ギャル巨乳娘たちに囲まれて野外青姦乱交!どこでやってんのwwww

浜崎りお 北川瞳 木下若菜 黒ギャル巨乳娘たちに囲まれて野外青姦乱交!どこでやってんのwwww

爆乳で爆弾な黒GALSが圧倒的な力とテクニックを見せつける野外ハメ。強い女が大好きな貴方におくります。浜崎りおちゃんに北川瞳ちゃん、そして木下若菜ちゃんが夢の競演。これが現代のアマゾネス。ハメ続ける黒い肉体が弾けますよ。

最終更新日 2017年12月10日

北川瞳って今なにしてるの?北川瞳の近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『あっさりとAV引退、若手実業家!北川瞳』

 2015年5月に引退後、”元AV女優北川瞳”さんがプロデュース!”元AV女優が経営するコスプレエステ店”として、2015年7月渋谷にお店がオープン。現在、HPが閉鎖されていたので、お店は閉店したようです。

現在は、イベントなどをプロデュースするお仕事をされているそうで、実業家なんですね。AV女優の傍ら、お勉強されていたのでしょうか?…凄い!感性?パトロン?現在のTwitterのアカウントは、”E R I K A ♡ @erika1202hsgw”猫を可愛がっている様子、旅行や食べ歩きの様子などをツイート!”北川瞳”さんは自由奔放な人なんですね!写真をみると、AV女優時代より細くなった感じです。

バイクの免許を持っている”瞳”ちゃん!ライダースーツを着た姿を想像できるのがこの作品。『巨乳潜入捜査官 北川瞳』2014/09/19発売。アクションが一つの見所にもなっている”巨乳潜入捜査官シリーズ”。Gカップ巨乳をラバースーツに身を包み、ブラック会社へ潜入。当然捕まりジッパーを下げられ、オマンコをしゃぶられる!キモいオッサンたちから、肉棒を連続で挿入!止むことないナマ中出しの嵐!

次の近況へ

『北川瞳ってどんな作品に出てるの?』

アニメから飛び出してきたような美少女AV女優北川瞳は、その愛らしさを活かした作品に出演する機会が多く、特に『JKチアガール 6』は彼女の良さをよく引き出した良作になります。

本作品は2011年8月12日に発売、『JKチアガール』シリーズの第6作目にあたります。ツインテールのチアガール姿で登場する北川瞳が初々しく一人エッチをするシーンは興奮を通りこして感動を覚えるほどです。

本作品の見所はやはり専属コーチとの大人のレッスンです。チアガールのコスプレから覗く北川瞳のおっぱいがなんともエロく、そそられてしまいます。むっちりとしたお尻と太腿も艶かしく、立ちバックから騎乗位にいたるまでその腰使いに思わず視線が釘付けになること間違いなしです。

北川瞳主演のオススメ作品は他にもあります。ただでさえ人目を引くような魅力的な容貌とセクシーな体をしている上に、男優に触れるだけで敏感に体を震わせるその感度の良さは極上といっても過言ではありません。

『援交 転校生 ひとみ』、『100発の精子飲む 北川瞳』などは北川瞳のエロさがたっぷり詰まった作品になります。

デビューしたての頃から高い人気を集める北川瞳はこれからも要注目なAV女優です。その活躍を知りたいのであれば彼女の公式ブログ『恋する瞳』がオススメです。北川瞳自身によって更新されるこのブログでは最新作の情報からイベント情報まで、北川瞳のニュースが満載です。

北川瞳ってどんなAV女優?北川瞳の詳細プロフィールです。

 北川瞳(きたがわひとみ)は、新潟県出身の1991年12月2日生まれです。身長は155センチ、スリーサイズはB88/W57/H85のGカップ、血液型はA型です。2010年10月7日『ダマし撮りじぇねれーしょん 05』プレステージよりAVデビュー。

2010年に結成された、AV女優の人数では最大のユニット”BRW108”。そこからの選抜された、アイドル・ユニット”PINKEY(ピンキー)のメンバーとしても活動。2011年には「SOD大賞2011」優秀女優賞を受賞。SOD大賞は、めぐり(藤浦めぐ)ちゃんでした。2012年から、カリビアンコムなどの無修正動画配信サイトにも登場。2015年4月、Twitterで「もう出ないよん 」と囁き、2015年5月に引退しました。

ロリ顔でリスのような前歯が可愛らしい、Gカップロケットおっぱいが魅力!むっちりしたエロいカラダの”瞳”ちゃん。AV女優が多いことで有名な新宿の高級デリヘル「美少女図鑑」にも在籍していたようです。現在このデリヘルは消滅しました。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認