無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年05月29日

前田可奈子って今なにしてるの?前田可奈子の近況と現在の活動をまとめました。

『美巨乳・パイパン本物の人妻!前田可奈子』

 ”人妻”という言葉の響きにある”嫌らしさ”!「SOD人妻レーベル史上一番の美巨乳」と賞賛された”前田可奈子”さん。
「SOD人妻レーベル史上最高の30代」といわれたのは、2015年10月AVデビューした”佐々木あき”さん!二人のお子さんがいるというお話しでしたが?…デビューわずか一年余りで、人妻人気No.1女優へ。
人妻系の作品は以前より人気が高く、設定で人妻になる女性の場合もありました。…そこで、パッケージに「本物の素人人妻」と記載するメーカーが多くなりました。また、メーカーサイトなどで人妻を募集することも。”前田可奈子”さんのAVビュー作のパッケージにも記載されていますよ。
最近「本物の素人人妻」が出演するAVが大変多くて、うれしい気分になりますが、…これって不倫ですね。身近な人たちに、バレることを心配しないんですかね?AV出演で、欲求不満を解消して、お金をもらって、何もなかった顔で家庭に戻る人妻たち。デカチンと快楽とお金!クセになりそうですね。”前田可奈子”さん、パイパンにしていたのが気になるのですが、…次がありそうな感じですかね?!

前田可奈子ってどんなAV女優?前田可奈子の詳細プロフィールです。

 前田可奈子(まえだかなこ)は、奈良県出身の1987年11月30日生まれです。身長は155センチ、スリーサイズはB78/W59/H80のFカップです。2016年12月8日『夏の終わり、砂浜で出会ったグッとくるFカップ人妻 前田 可奈子 29歳 AV Debut』SODクリエイトよりAVデビュー。
”前田可奈子”さんは、結婚3年目になる可愛らしい人妻。マイホーム購入を夢みながら、夫と共働きを続ける毎日。海でサーフィンを教えてもらった初デート、今では懐かしい思い出に。最近では一緒に海に行くこともなく、すれ違う日々の連続。当然セックスレスに!「寂しい…」こんな日常から抜け出したいと、”可奈子”さんは、以前聞いていたAVの話しを思い出し、自ら応募するのでした。
大人しそうな顔に清楚なイメージがピッタリ!バスト78cmと貧乳ではあるが、…「SOD人妻レーベル史上一番の美巨乳」と賞賛された”前田可奈子”さん。緊張する中、久しぶりのSEXは男優さん4人と!いろんな体位で挿入されうれし恥かし”可奈子”さん!自らバイブオナニーを披露、3Pは目隠しで手を縛り上げられるという、…人生最大の快楽を体験したのでした。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認