無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

初川みなみの最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら

「初川みなみ」の無料エロ動画が96件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年10月22日

初川みなみって今なにしてるの?初川みなみの近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『きれいなお姉さん女優へ!初川みなみ』

 2015年「DMMアダルトアワード2015」、新人女優賞にノミネートされた”初川みなみ”ちゃん。新人女優賞では、残念ながら受賞できませんでしたが、…作品賞レンタル部門において、AVデビュー作が受賞しました。新人女優賞は”天使もえ”ちゃんでした。今年2016年の「DMMアダルトアワード2016」では、最優秀女優賞にノミネート!最優秀女優賞は”大槻ひびき”さん、優秀女優賞”AIKA”さん、最優秀新人賞”三上悠亜”さんでした。
最新作『絡み合う汁、溢れる膣音。 初川みなみ』2016/11/7発売。バイノーラル立体音響システムで録音した”ムーディーズ”初の作品になります。口の中の唾液の音、膣内から溢れる愛液の音や中出しされた精子の音など、今まで聞くことが出来なかった音が聞ける!”みなみ”ちゃんがSEXしている、その場にいるような臨場感を味わえます。ヘッドフォンやイヤフォンで聞くのが良いようです。4Kと同じように、今後どこまで拡がるかが注目です。
2014年デビュー当時、愛らしいお顔に、色白のムチっとしたカラダでロリ系だった”初川みなみ”ちゃん。最近では、きれいなお姉さん系の女優さんに変わりつつありますね。2016年4月からTwitterを始めた”みなみ”ちゃん!可愛らしい画像もイッパイ。11月10~11日の「AVOPEN2016」にも参加しま~す。

前の近況へ 次の近況へ

『DMMアダルトアワード最優秀作品賞!』

 デビューから1年と少しで約20本の作品に出演した彼女。本業は大学生なので、ほぼ月イチペースで新作が撮られているようです。その愛らしいルックスと意外な程のエロさで、たちまち人気女優の仲間入りを果たしました。
DMMアダルトアワード2015では新人女優賞にノミネート。惜しくも受賞は逃しましたが、デビュー作品『現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ』がみごと最優秀作品賞に輝きました。
授賞スピーチでは「呼ばれると思ってなかった…すごいびっくり。とにかく緊張しっぱなしの作品で……周りのスタッフが助けて下さったからこその結果です。初川みなみの第一歩となった作品として是非見てください!」とコメント。
彼女が勝ち取ったのは、レンタル部門での最高賞。授賞式にはいつもと印象の違う巻き髪、薄ピンク色のフリフリドレスで登場しました。胸の谷間とムチムチ上半身が露出する大胆な衣裳で、ファンの目を釘付けにしていました。

次の近況へ

『アナウンサー系美少女 初川みなみ』

 清潔感と純情そうな美人顔にスレンダーな体、綺麗な肌に可愛らしい笑顔とその外見から女子アナ系と呼び声高い初川みなみは18歳の現役大学生としてデビューしたAV女優です。
初川みなみのデビュー作品『現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ』は2014年3月発売で、ボブカットの髪型に清純そうな顔、そしてチャーミングな笑顔を浮かべて颯爽と登場、その天使のような可愛さに一目惚れしてしまいそうです。
初めてのAV出演ということもあって素人っぽい初々しい仕草が随所に見られる作品です。これからプロとして本格的に活動を始めるにあたり、この作品が素人の初川みなみのセックスを見られる最後の作品になるので、彼女の作品を見るのならば一番最初に鑑賞したい一本です。
2014年にデビューしたAV女優の中でもっとも今後が楽しみです。

初川みなみってどんなAV女優?初川みなみの詳細プロフィールです。

 初川みなみ(はつかわみなみ)は、福岡県出身の1995年1月19日生まれです。身長は156センチ、スリーサイズはB86/W59/H88のDカップで血液型はO型です。ボブヘアが似合う清楚系で、透き通る白い肌が特徴です。
デビュー前は地元福岡の高校生でした。バレー部所属で経験人数は2人。元々人前に出ることは苦手でしたが、段々と性に興味を持ち始め、AV女優になれば普通に経験出来ないことにも挑戦出来るのではと思い、飛び込みました。
デビュー作品は、2014年3月1日にリリースされた『現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ』です。初脱ぎで緊張気味の彼女が、撮影に慣れてくと大胆に。自ら性器を開いて微笑を浮かべます。
つい先日高校を卒業したばかりの18歳、女子アナ系の清楚美人の彼女ですが、セックスには貪欲で驚かされます。見どころは彼女のバキュームフェラ。年齢の割にテクが素晴らしく、男が感じるツボを心得ていて堪りません。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認