無料エロ動画まとめ エロカフェ

くつろぎの癒らし空間を、あなたに……。
おっぱいに包まれた極上の時間を、最高のパートナーとお過ごしください。

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年03月28日

凰かなめって今なにしてるの?凰かなめの近況と現在の活動をまとめました。

『真の絶対的美少女!SEXが好き!凰かなめ(鳳かなめ、ではない)』

 自分のことを”変な性格”という”凰かなめ”ちゃん!「恥ずかしいけどSEXが好き」と告白。2016年8月29日発売”週刊プレイボーイNo.37 9月12日号”かなめ 最後の夏で、グラビア掲載。凰かなめちゃんデビューイベント!2016年9月29日(木)18:00~ラムタラ メディアワールド アキバで開催。詳細はプレステージのサイトへ。
2016/8/27より公開されている、MGS動画シロウトTV「【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76」に、かなめ 20歳 フリーターとして出演。本当に電車で痴漢プレイをするという”かなめ”ちゃん。おバカというか、純真無垢な女の子。ちょっと触られただけで、すでにアソコはビチョビチョ!どうやら、敏感なようで、…我慢できずにチンポに食いつく、「ください」とおねだり挿入されると、自ら腰を振りだす”かなめ”ちゃんです。シロウトTV史上最高の初動売上の記録を更新中!
絶対的美少女メーカーを謳う”プレステージ”過去最大級の褒め言葉「この透明感、存在感、芸能人以上。…真の絶対的美少女が降臨!!」。なお、「鳳かなめ」ではなく、「凰かなめ」です。間違えやすいのでご注意下さい。


凰かなめ(鳳かなめ) の最新作『凰かなめがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ』




動画はこちら

(※スマホでも視聴できます)


凰かなめ(鳳かなめ)の顔を見ながら射精できる




凰かなめ(鳳かなめ)のコスプレ性感マッサージは最高


プレステージ専属女優『凰 かなめ』の圧倒的な可憐さと超絶テクニックを味わい尽くせる究極の極楽サロン‘エステdeかなめ’オープン!エステティシャンかなめがエッチなご奉仕を施す!全身泡まみれで疲労と精液をヌキ取るリフレッシュコース!巧みな腰遣いでガッチガチなチ○コを擦りまくる素股体感コース!一級品の舌技で精子を搾り出すディープコース!大胆かつ繊細なスキルと言葉責めで「男の潮吹き」へと導く手コキ集中コース!オイルと愛液で癒し癒され合うオイルマッサージコース!心も体もリフレッシュさせる至福のひと時をご提供!!



凰かなめってどんなAV女優?凰かなめの詳細プロフィールです。

 凰かなめ(おおとりかなめ)は、秋田県出身の1995年11月15日生まれです。身長は165センチ、スリーサイズはB83/W58/H81のCカップ、血液型はO型です。2016年9月30日『新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ』専属女優として、プレステージよりAVデビュー。
澄んだ瞳がきれい!ハーフっぽい顔立ち、色白な細身のカラダ、清純そうな雰囲気がありますが、実はパイパンのSEX大好き美少女。
”凰かなめ”ちゃんのAVデビュー!どうやら、綿密に計画されていたようです。ビジュアル的には、文句の付けようがないぐらい可愛い美少女かなめちゃん。AVデビューすることが最初から決まっていて、YouTube「かなめチャンネル」7月から配信開始!素人かなめちゃんの可愛らしさとエロさで、”絶対に人気になる”と踏んでいたのでしょう。「ユーチューバーからAV女優が誕生!」これは大きな話題ですよね。
ちなみに、2011年SODよりAVデビューツンデレ系”片桐えりりか”ちゃんは、ニコ生放送の生主として有名でした。一時引退、2015年11月より月島ななこで復活。YouTube→シロウトTV→AVデビュー!プレステージらしい戦略です。
また、完全に余談ですが、「おおとり」で変換すると「鳳」の字が出てくるので「鳳かなめ」と勘違いされやすいのですが、こちらは間違い。
「鳳凰」の「凰」が正しい名前です。正直混乱してしまいそうですね。

「凰かなめ」の無料エロ動画が75件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認