無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「佳苗るか」の無料エロ動画まとめ

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

【湊莉久】本物アイドルが完全に理性崩壊するまで中出しするSEXとか…

【湊莉久】本物アイドルが完全に理性崩壊するまで中出しするSEXとか…

最終更新日 2017年07月26日

佳苗るかって今なにしてるの?佳苗るかの近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『2016年10月事故から復帰!佳苗るか』

 2016年5月4日「DMM.R18アダルトアワード2016」授賞式。最優秀女優賞にノミネートされていた”佳苗るか”ちゃん出席。受賞したのは、同じ事務所「ティーパワーズ」の”大槻ひびき”ちゃんでした。
Twitter5月2日「…たまにとてつもなく不安に…1人で閉じこもってみたりします。」5月5日「…こんなわたしが大舞台にたてました…( ; _ ; )!!!…」華やかな授賞式の舞台に立てたことを感謝。5月10日、体調不良のため「GIGAのヒロイン野外凌辱」の出演キャンセルを発表。この頃より、Twitterの更新がSTOP!…そしてTwitter2016年10月27日「…突然の事故により入院していました…本当のどろんになるとこでしたw復活し、…」”佳苗るか”ちゃん、引退ではなくて良かったです。
Twitterの更新がなくなり、「実は事故で入院してました」”松岡ちな”ちゃんの場合。5月末交通事故に遭いその後休養、…そのまま引退してしまいました。”松岡ちな”ちゃんが、SODに送った手紙全文とインタビュー記事は、2016/8/18発売『ソフト・オン・デマンドDVD 2016年10月号』に掲載。
”佳苗るか”ちゃんや”松岡ちな”ちゃんが、本当に事故に遭ったかどうかはわかりませんが、…AV女優であることで、相当に心を病んでいるのですね。

前の近況へ 次の近況へ

『引きこもりを乗越え、今や世界のハタノのお友達!佳苗るか』

 佳苗るかちゃんが、DMM.R18アダルトアワード2016最優秀女優賞にノミネートされました。9人がノミネートされている最優秀女優賞!るかちゃんの所属事務所「ティーパワーズ」から、初川みなみ佐山愛大槻ひびきちゃんもノミネートで合計4人。「ティーパワーズ」で最優秀女優賞を受賞する確率は、なんと!45%。新人女優賞でノミネートされたのが、長谷川るいちゃん。さらに、SOD退社後、ティーパワーズ所属のAV女優になった!市川まさみさんも。モデル在籍数No.1「ティーパワーズ」、マネージメント力も凄いプロダクションなんですね。
人気セクシーアイドルグループme-me*(ミーム)、2016年3月20日(日)の定期公演をもって、全員の卒業とグループとしての活動が終了。国内外で高い人気と動員力を誇っていただけに、大変惜しまれます。
2016/03/11発売DVD『非合法!?必ず中出しSEXが出来るキャバクラSP 佳苗るか 夏希みなみ 上原花恋 桜木優希音』発売を記念して、るかちゃんのイベント3/21!詳細はイベルトで。

次の近況へ

『AV女優としての活躍』

 アイドルとして順調な活躍をする佳苗るかですが、AV女優としての活躍も見逃せません。彼女の代表作『学校でしようよ! 佳苗るか』は2012年6月1日に発売、『学校でしようよ!』シリーズの一つです。
本作品では美少女女子学生となった佳苗るかが教室から職員室まで学校のあらゆる場所でそのセックステクニックを披露、制服からスクール水着などのコスプレをしたまま激しく貪欲にエッチをする佳苗るかが見所です。
佳苗るかの活躍は彼女のブログやツイッターで随時更新されています。彼女の公式ブログ『お願いかなえるか』では作品に関する情報から撮影の裏側まで、普段の天真爛漫な姿を撮影した画像が多くアップされています。
ツイッターの更新頻度はブログ以上で、ちょっとしたつぶやきからセクシーな画像まで、佳苗るかの情報が満載です。

佳苗るかってどんなAV女優?佳苗るかの詳細プロフィールです。

 佳苗るか(かなえるか)は、長野県出身の1993年3月4日生まれです。身長は147センチ、スリーサイズはB84/W59/H85のDカップ、血液型はO型です。2012年5月1日『First impression 佳苗るか』専属女優としてアイデアポケットよりAVデビュー。小柄で色白、大人しそうな顔をしたロリ系!愛称:るーちゃん。AVデビュー前は引きこもりタイプで、男性経験は一人だけという少女でした。デビュー作のインタビューではカラダが震え、椅子がカタカタと揺れていたそうです。
2013年3月に、人気セクシーアイドルグループme-me*(ミーム)の新メンバーとして加入。me-me*は、2011年に結成されたグループで、現在のメンバーは、Maika神咲詩織波多野結衣・佳苗るかの4人編成。2014年には、カリビアンコムとHEYZOから無修正動画にも出演。
最近、世界のハタノにくっついて、居酒屋トークが話題となった!るーちゃん。me-me*の末っ子チームピンク!今では世界のハタノとタメを張る!チョイ大物女優…?

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認