無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

佐藤カレンの最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら

最終更新日 2017年11月24日

佐藤カレンって今なにしてるの?佐藤カレンの近況と現在の活動をまとめました。

『SOD社員からまたAVデビュー!佐藤カレン』

佐藤カレン デビュー作 DMMサンプル動画


 SODの創業者で筆頭株主高橋がなり氏の言い付けで、面白いAVを追求するというSOD!自社の社員をAV女優にもしちゃいます。
SOD社員からAV女優になった”市川まさみ”さんを再現しようとしているヤリ口が見え見え。入社時からAVデビューを約束させられている可能性もあり?”佐藤カレン”ちゃん!…
AV強要やSOD社員のイジメで引退した、医療コンシェルジュの”瀧本梨絵”さんの時も前置き二本!AVデビュー。…このようなドッキリ企画にまだしがみついているところが、面白くないですね!春には、「SOD宣伝部」加藤ももかさんもAVデビューっぽい感じですね。
学生の就職先としても人気を集めるようになったAVメーカーですが、…社会的な信用度は低いようです。芸能界アイドル級のAV女優が出現する一方、女優さんを本気でレイプしたり、…犯罪のような行為でもまかり通るAV。AV強要、無修正問題など、…限りなく黒に近いAV村。やっぱりただの射精産業なのでしょうかね!?

佐藤カレンってどんなAV女優?佐藤カレンの詳細プロフィールです。

 佐藤カレン(さとうかれん)は、2017年2月16日『SOD女子社員 制作部 入社1年目 AD 佐藤カレン AV出演(デビュー)!!』SODクリエイトよりAVデビュー。
愛らしく可愛いお顔”佐藤カレン”ちゃんは、ブラジル・クォーター!カラダは若さが弾けるややムッチリ系のボディの女の子。SODに入社して1年目、お仕事はAVを制作するAD。初めての撮影現場では、オドオドしていた”カレン”ちゃん!伏し目がちに男優さんと女優さんの裸を見ていたのです。…そんな”カレン”ちゃんをAVに撮り売り出そうと計画したSOD社長野本氏。社内にドッキリを仕掛ける!まず手始めに、実際には使用しない「2017年新卒者向け会社案内VTR」に出演させる。その後、AD佐藤を脱がせるために作戦を仕掛けるがすべて失敗!…これが一作目の内容。AD佐藤は、「人からお願いされると断れない性格」に気付いた撮影スタッフ。二作目で新たなドッキリ作戦開始!AV女優さんの言うことは絶対に逆らえないAD佐藤、風呂場でレズられるなどなど…最後は”ピエール剣”さんにハメられました。
社員証をぶら下げたSOD社員??素人さん風の男女がAVに出演する「SOD女子社員」シリーズ!AD佐藤は、「一本限りの承認AVデビュー!にして引退」のお約束のようです。…

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認