無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年05月26日

佐々木めいって今なにしてるの?佐々木めいの近況と現在の活動をまとめました。

『制服ハメ撮り娘!一本限定!佐々木めい』

 プロの巨根の恐ろしさが身にしみた!一本だけのAV女優のバイトを終えた”佐々木めい”ちゃん。また、動画サイトに投稿するだけの”素人”に戻りました。2016年9月、「ユーチューバー」からAV女優になったのは、”凰かなめ”ちゃん。素人からプレステージ専属女優に!第二弾『凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22』2016年10月28日発売。
余談になりますが、2012年頃音楽デビューさせると「騙されてAV出演」させられた”くるみんアロマ”さん。ユーチューブに動画をアップすることが、心の傷を癒し支えとなり、現在は「ユーチューバー」として活動しています。
アイデアポケットからのお知らせ。AV女優で中央大学生として、月収180万円の給与明細をテレビで公表、明るくエッチ好きな”立花はるみ”ちゃん!2016年9月19日AV女優のお仕事を引退しました。『ムチャぶり中出し温泉旅行! ちょっぴり涙もあったけれど笑顔いっぱいヌキどころもいっぱいのはるみんらしい最高の引退作ができました! 立花はるみ』お疲れ様でした。今後どんなお仕事をされるのでしょうか…?

佐々木めいってどんなAV女優?佐々木めいの詳細プロフィールです。

 佐々木めい(ささきめい)は、北海道出身です。身長は158センチ、スリーサイズはB85/W59/H86のEカップで、血液型はO型です。2016年10月1日『FIRST IMPRESSION 105 偶然見つけた動画投稿サイトの超絶かわいい19歳Eカップ素人 AVデビュー! 佐々木めい』アイデアポケットよりAVデビュー。
制服ハメ撮りを動画サイトに投稿している素人がいる!それを知ったアイポケスタッフ、AV出演してもらうため必死に探してお願い!「一本だけならイイよ」と快諾してくれた、19歳”佐々木めい”ちゃん。色白にムッチリしたEカップボディ、チンポ咥えるのが得意!アヒル口がカワイイ女の子です。
投稿動画と同じように、女子校生の制服を着せられた”めい”ちゃん。制服フェチの方は、パケ写だけでもう興奮!ビンビン。容赦なく巨根に突かれる”めい”ちゃんのオマンコ、「もう壊れるー」と発狂しながら絶頂へ!最後にはピクピクと痙攣。これではカラダが持たない、一本だけにして良かったと納得した”めい”ちゃんでした。男優の”黒田悠斗”さんのピストンしている姿、まるでレイプしているサイボーグ!完全なSEXマシーンです。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認