無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「仲村みう」の無料エロ動画が20件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

浅尾美和からガッキーまで!?色んな芸能人が晒しているマンスジ特集www(画像66枚+動画)

浅尾美和からガッキーまで!?色んな芸能人が晒しているマンスジ特集www(画像66枚+動画)

アイドルから清楚系女優、アスリートまで!芸能界に蔓延するマンスジの呪いwww(画像66枚+動画)

アイドルから清楚系女優、アスリートまで!芸能界に蔓延するマンスジの呪いwww(画像66枚+動画)

最終更新日 2017年06月26日

仲村みうって今なにしてるの?仲村みうの近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『仲村みうAVデビュー追加情報!疑似じゃない?セクシー女優継続?』

 4月28日MUTEKIサイトで、正式に「仲村みうAVデビュー!」発表。その商品説明から、おそらく本番はヤッていない?疑似ファックっぽい?一本限定!と書かせて頂いたのですが。…この件に関して、新しい情報を追加します。
発表翌日4月29日、”仲村みう”さんTwitter「ニュルッとInして頂きましたが何か?ヘ(-_-ヘおやすみ」もしかして、チンポ挿れた!本番した!疑似ファックじゃない!?…この囁き、日刊サイゾーの記事に対してリンクが出ておりまして。記事抜粋「…おそらく挿入シーンは“擬似”でしょう。すでにAVギリギリの作品をリリースしており、もし“擬似”なら「今さら」感が漂いそう」「…仲村はほぼパイパンの股間が…AVを続けてくれたらうれしいですね」この二つの内容に対して、メッセージを発信したのでは?「擬似じゃない!」「私はセクシー女優になりました」って!そう思いますね。
もう一つみうさんのTwitter自己紹介に、T-POWERS所属って書いていたんですよ!AV業界最大手の事務所に所属しているって、AV続ける?!可能性大!!一部グラドルもいるんで、何とも判断つきかねますが。「一本限定ではない?!」”三上悠亜”ちゃんの時も、一本限定で騙したからな~”MUTEKI”さんは。”仲村みう”さん!セクシー女優続けて欲しいですね!!

次の近況へ

『伝説のグラビア女王!一本限定AVデビュー!仲村みう』

 「伝説のグラビア女王」仲村みうさんのAV出演が報じられたのは、2017年4月19日東京スポーツ。ゴールデンウィーク前の2017年4月28日MUTEKIサイトに掲載!同日発売フライデー5月19日号、伝説のアイドル・仲村みう「AV転身のSEX写真」スクープ袋とじ。芸能界引退から約6年の長い年月をへて、突然の復活。彼女に何があったのでしょうか?多額のお金が必要になってAVに出演?
彼女の4月22日Twitter「私は上手くやれていた…少なくとも10年前にあんな事がなければ…あの人達に全てを壊された、今もつきまとわれている家族喰いReAL」2007年11月の出来事、人気絶頂のグラドル仲村みう病気で緊急入院と発表!それについて、2008年2月本人が発表した雑誌記事の内容「遠縁の親類女性に軟禁・脅迫され、解放された後もしばらく身を隠していた」おそらく完全な憶測ですが、…彼女のTwitterに書かれた内容と一致するのでは!?今回の仲村みうさんのAV出演、MUTEKIから、かなり高額なギャラが支払われているはずです。しかし残念ながら、一本限定(。´_`。)

仲村みうってどんなAV女優?仲村みうの詳細プロフィールです。

 仲村みう(なかむらみう)は、岩手県出身の1991年3月14日生まれです。身長は157センチ、スリーサイズはB83/W54/H83のCカップです。2017年6月1日『Fade In 仲村みう』MUTEKIよりAVデビュー。
”仲村みう”さんの略歴。「モーニング娘。」に憧れ、2005年14歳の時グラビアで芸能界デビュー、2006年「ミスヤングマガジン」に輝く。2009年8月グラビア活動を引退するまで、中学生から始めたスレンダーセクシー路線を歩む。2011年20歳の時、初のヘアヌード写真集「a will」発売、引退。早すぎた引退を惜しむ声が多かったが、AV転身の噂も。その後、風俗店勤務・結婚・出産などゴシップ記事が出回る。
そして2017年6月、”伝説のグラビア女王仲村みう”AVデビュー!パケ写を拝見した所、グラドル時代より丸み帯びた女らしいカラダに!お色気さらにup!エロい。爆発的に売れるだろうな~!作品の内容については一切わかりませんが、「ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!」この文章からすると…おそらく本番はヤッていない?疑似ファックっぽい?

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認