無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

今宮いずみの最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら

「今宮いずみ」の無料エロ動画が43件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年10月22日

今宮いずみって今なにしてるの?今宮いずみの近況と現在の活動をまとめました。

『SOD”青春時代”三代目美少女AVデビュー!今宮いずみ』

 SODの新レーベル「青春時代」からAVデビューしたのが、今宮いずみちゃん。2015年12月設立のレーベルで、”いずみ”ちゃんで3作目になります。
レーベルから最初にAVデビューしたのが、涼海みさ(すずみみさ)ちゃん。宮崎県出身、小柄ながらFカップ天然美巨乳!従兄弟と初体験した危険な過去を持つ!エッチ好き少女。『「私、本当は男性を犯してみたいんです」 涼海みさ 18歳 SOD専属AVデビュー』2015/12/24発売。同日にAVデビューしたのが、西野希(にしののぞみ)ちゃん。千葉県出身、オナニーで満足できず、犯されたくてAVデビューした、書道8段という偉才。『「壊れそうになるくらい私を犯してほしい」 西野希 18歳 SOD専属AVデビュー』。
”いずみ”ちゃんが所属する事務所「エルプロモーション」。同じ事務所から、SOD専属女優として2015年11月にAVデビューしたのが、浅田結梨ちゃん。秋葉原のメイド喫茶勤務、現役のタレント、SODから10年に一人の逸材と認められた”副職AV女優”です。

今宮いずみってどんなAV女優?今宮いずみの詳細プロフィールです。

 今宮いずみ(いまみやいずみ)は、富山県出身の1996年12月22日生まれです。身長は155センチ、スリーサイズはB86/W57/H88のEカップ、血液型はA型です。2016年3月17日『「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー』専属女優としてSODクリエイト よりAVデビュー。”圧倒的な透明感の美少女たちがデビューする”!SODの新レーベル「青春時代」からのデビューです。
富山の漁師町で生まれ育ち、部活で剣道を続けていた高校時代、なんと!腕前は剣道三段。あどけなく純粋に可愛らしい!まっすぐに育った少女、”いずみ”ちゃん。男性経験は1人だけ、イクなんて知るはずもなく、しかしエッチに対する興味は持っていた…。その好奇心が、純粋で汚れを知らない一人の少女を、AVの世界へ導びいたのでした。
飾り気のないルックスに素直な喋り方。脱いだら、外見からは想像もつかない美しいEカップのおっぱい!デビュー作でいきなり、キモメン男優吉村卓さんで、試された”いずみ”ちゃん。次回作が楽しみです。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認