無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

くつろぎの癒らし空間を、あなたに……。おっぱいに包まれた極上の時間を、最高のパートナーとお過ごしください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年02月21日

上園ゆりかって今なにしてるの?上園ゆりかの近況と現在の活動をまとめました。

『アイポケ アシスタントプロデューサー兼AV女優!上園ゆりか』

 ”上園ゆりか”デビューイベント開催!2017年1月30日(月)ラムタラMEDIA WORLD AKIBA。
AVメーカー女子社員からAV女優になったと言えば”市川まさみ”さんですね。SOD宣伝部社員でメディアに露出!すぐにSOD社員のAV女優に!まさか社員の給料でAV出演やAV強要はないでしょうから、…AV女優として美味しい味を占めたんでしょうね。その後正式にSODを退社、事務所は”ティーパワーズ”・SOD専属AV女優で活躍中。おそらく上園ゆりかちゃんも、撮影現場でAPの仕事のはずが、突然ヤラれたり、…アイポケAP兼AV女優として、同じような道を辿るんでしょうね!?
SODといえば、先日電撃引退した”瀧本梨絵”さん!溜池ゴロー監督のAV強要、SOD宣伝部社員からイジメを受けたと告白!SOD側が”指摘された事実は確認できなかった”と発表!2017年初頭よりAV関係者の逮捕者が続出中、昨年からの流れで国家権力は本気!SODは過去にもAV強要問題の疑惑が、…被害者らが法定で争う準備中です。本当に悪どいメーカーなんか潰されちゃうでしょうね。


上園ゆりか 最新作『新卒 FIRST IMPRESSION?特例!異例!処女なのにオナニスト!偽り無しのアイポケ女子社員がまさかの!本気の!AVデビュー! 上園ゆりか』




動画はこちら(※スマホでも視聴できます)

新卒 FIRST IMPRESSION?特例!異例!処女なのにオナニスト!偽り無しのアイポケ女子社員がまさかの!本気の!AVデビュー! 上園ゆりか




新卒 FIRST IMPRESSION?特例!異例!処女なのにオナニスト!偽り無しのアイポケ女子社員がまさかの!本気の!AVデビュー! 上園ゆりか


特例!異例!偽り無しのアイポケ女子社員上園ゆりかがまさかの!本気の!AVデビュー!しかも処女でオナニスト!毎日スケベなことばっかり考えてるむっつりスケベな上園本人が企画・構成・男優のキャスティング(ヤリたい男優)!半年前までは処女だったはずなのに男優のチンポでしっかり感じまくり!日々のAV鑑賞でイメトレしてたのかいやらしい手つき、舌使い、腰使いを披露!いやぁ不覚にも勃起してしまいました。(上司)



上園ゆりかってどんなAV女優?上園ゆりかの詳細プロフィールです。

 上園ゆりか(うえぞのゆりか)は、長野県出身です。スリーサイズはB85/W60/H83のEカップ、血液型はO型です。2017年2月1日『新卒 FIRST IMPRESSION?特例!異例!処女なのにオナニスト!偽り無しのアイポケ女子社員がまさかの!本気の!AVデビュー! 上園ゆりか』アイデアポケットよりAVデビュー。
22歳の”上園ゆりか”ちゃんは、アイポケでアシスタントプロデューサー(AP)をしている女子社員。毎日AV現場でSEXを見ながら、羨ましいな~と、よだれを垂らし。…家に帰れば毎日オナニー!まだ処女なのに。半年前に処女を卒業!仕事のついでに男優にお願いした?APより「自分がヤリたい!」日に日に強くなるAV女優願望。ついに上司に頼み込んで、もらった肩書が「アシスタントプロデューサー兼AV女優」。
今日の現場はAP、明日の現場ではAV女優、家に帰れば毎日オナニー!AVと自分の性欲だけにドップリ浸かった人生。黒メガネを掛け微笑む口元がいやらしい!スケベなお顔上園ゆりかちゃん!パイパンにして、男優には”しみけん”さんをご指名、憧れのチンコを挿入され大満足でした。

「上園ゆりか」の無料エロ動画が8件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認