無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

DMM50%OFFセール!上原亜衣1作品が半額!

最終更新日 2017年05月01日

上原亜衣って今なにしてるの?上原亜衣の近況と現在の活動をまとめました。

『無修正デビューで上原亜衣バブル到来』

上原亜衣のYOUTUBE動画 ヤルかヤラナイかの人生の選択を今ここで… 『上原亜衣×100人』

 もはや大スターの貫禄さえ漂うようになった最近の上原亜衣。2013年のDMM年間AV女優ランキング1位、スカパー!アダルト放送大賞2014作品賞、そして2014年DMMアダルトアワードで最優秀女優賞(つまり1位!)を受賞するなど、破竹の勢いの彼女。
そしてツイッターのフォロアーが13万人を突破。公式ブログ「Sweet Diary」もほぼ毎日更新し、彼女のファン「teamあいちん」たちのココロをガッチリ掴んで離しません。名実ともにAVアイドルナンバーワンと呼ぶにふさわしい女優さんに成長しました。
そんな彼女が、2015年3月15日、「カリビアンコム」で無修正デビューを飾りました。その会員制のサイトには上原亜衣のマンコ見たさに入会が殺到、「上原亜衣バブルが到来した!」と話題になりました。その後も無修正作品が第2弾、第3弾と発表され、売上げも好調のようです。
無修正第1弾は『Debut Vol.20~現役人気No.1女優、上原亜衣解禁~』。その後も『THE 未公開~上原亜衣が抜く王様フェラ~』『極上泡姫物語 Vol.27』『THE未公開~鬼畜イマラチオ~』を発表。マンコまで美しかったことが判明した彼女、そのあおりで一般AVも再び人気が上昇しているようです。

上原亜衣ってどんなAV女優?上原亜衣の詳細プロフィールです。

 上原亜衣(うえはらあい)は、福岡県出身の1992年11月12日生まれです。身長は155センチ、スリーサイズはB83/W57/H82のEカップで血液型はO型です。長い黒髪に大きな瞳、ロリ顔に似合わぬムッチリとした大人ボディが特徴です。
AVデビューするまでに、男性経験は3人。彼女の初体験は中3で、同い歳の彼氏でした。場所は彼氏の家だったそうです。ですが童貞と処女、初めて同士だったのでどうしていいか分からず、彼氏が持っていたエロ本を見ながら挿入したという微笑ましいエピソードがあります。上原亜衣にもそういう時代があったのですね。 
デビュー作品は、2011年4月26日にリリースされた『ロリっ娘ぷにまんオナニー観察日記』です。この作品ではパッケージには「上原亜衣」の名前はありませんが、ファンにとっては伝説的な作品で、現在ではプレミアが付くほど。十代の初々しい上原亜衣を堪能することが出来ます。
まだ未経験の女の子が男根を想像して…という設定で、上原亜衣がひとりエッチをするところを盗撮風に描いた作品。彼女のその性器を刺激する手つきがかなりリアルです。初出演とあって今とは若干印象が違いますが、その可愛さといやらしさは相変わらずでした。

「上原亜衣」の無料エロ動画が561件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

”着衣オシッコ”とか言う、実は人気が高い変態プレイ…(GIF20枚)

”着衣オシッコ”とか言う、実は人気が高い変態プレイ…(GIF20枚)

【マスカットナイト】元芸能人の 羽咲みはる&長谷川るい 電撃加入!明日花キララが速攻で泣かされるwww 2016年11月30日

【マスカットナイト】元芸能人の 羽咲みはる&長谷川るい 電撃加入!明日花キララが速攻で泣かされる…

【マスカットナイト】葵つかさの自宅に潜入!! & 夏目花実はカープ女子説は本当か? 20161123 2016年11月23日

【マスカットナイト】葵つかさの自宅に潜入!! & 夏目花実はカープ女子説は本当か? 201611…

【マスカットナイト】動画 11月16日 20161116 第2回小木杯争奪かまって柔道選手権

【マスカットナイト】動画 11月16日 20161116 第2回小木杯争奪かまって柔道選手権

【マスカットナイト】動画 11月9日 20161109 ドS大喜利 ホームルーム

【マスカットナイト】動画 11月9日 20161109 ドS大喜利 ホームルーム

【マスカットナイト】 動画 11月2日 20161102 今日の中継 ホームルーム

【マスカットナイト】 動画 11月2日 20161102 今日の中継 ホームルーム

【マスカットナイト】動画 10月26日 20161026 平田食堂で平田のババアを笑顔にせよ!

【マスカットナイト】動画 10月26日 20161026 平田食堂で平田のババアを笑顔にせよ!

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認