無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「三上悠亜」の無料エロ動画が196件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

Rio(柚木ティナ) ほか、今年引退するAV女優達が多すぎる…。そして新人達も大物が多すぎるw

Rio(柚木ティナ) ほか、今年引退するAV女優達が多すぎる…。そして新人達も大物が多すぎるw

【マスカットナイト】三上悠亜 & 市川まさみ が恵比寿マスカッツに加入!他のメンバーいらねえじゃんwwww

【マスカットナイト】三上悠亜 & 市川まさみ が恵比寿マスカッツに加入!他のメンバーいらねえじゃ…

AKBグループがそれまでのアイドルと大きく違う点は、AV堕ちする数だろうなwww(証拠あり)

AKBグループがそれまでのアイドルと大きく違う点は、AV堕ちする数だろうなwww(証拠あり)

こんなにいるんですね・・・逆にひくというか業界力学の内実を知りたいね。AKBグループ=アイドルから、やまぐちりこ三上悠亜城田理加川瀬ともか橘梨紗逢坂はるなちゃんがカメラの前で交尾を曝け出して万人に見せつけてる。
ヌケるGIF!芸能界の伝説になりつつあるAKBグループはAV落ちした元メンバーの数も伝説www(18枚)

ヌケるGIF!芸能界の伝説になりつつあるAKBグループはAV落ちした元メンバーの数も伝説www(…

アイドルだって人前でセックスを見せつけるわけですね。芸能界の伝説になりつつあるAKBグループはAV落ちした元メンバーの数も伝説的。オマンコを犯されまくってるのは、やまぐちりこ三上悠亜橘梨紗ちゃん達ですよ。エロいです。
逢坂はるな 元AKBがSOD移籍&中出し解禁!国民的アイドルの末路をご覧ください…(動画あり)

逢坂はるな 元AKBがSOD移籍&中出し解禁!国民的アイドルの末路をご覧ください…(動画あり)

国民的アイドルグループ、元AKB48のメンバーという点だけで話題性十分だが、SODに移籍していきなりの中出し解禁!B83のDカップ、むっちりボディーの逢坂はるなが生ハメ中出しセックスに挑戦。生チンポにイキまくる185分。
元AKBの逢坂はるながSODに移籍・中出し解禁!!それを記念してAKBからAVの世界に飛び込んだ元メンバーを全員晒してみるwww

元AKBの逢坂はるながSODに移籍・中出し解禁!!それを記念してAKBからAVの世界に飛び込んだ…

元AKBメンバーでAVデビューした三上悠亜/城田理加/橘梨紗/やまぐちりこ。そして今回は、逢坂はるながSODに移籍して中出しを解禁。アイドルからAV女優に転身した美少女たちが豪華すぎるメンバーで最高です。次は誰かなw??

最終更新日 2017年11月19日

三上悠亜って今なにしてるの?三上悠亜の近況と現在の活動をまとめました。

前の近況へ

『DMM.R18アダルトアワード2017最優秀女優賞!三上悠亜』

三上悠亜のYOUTUBE動画  三上悠亜×恋ダンス さすが!可愛すぎて...何回も見てしまいます!

 2015年6月MUTEKIよりAVデビューした元国民的アイドル三上悠亜ちゃん。MUTEKI専属女優として大活躍!そして、2016年11月S1専属として移籍。この時、希崎ジェシカ湊莉久辻本杏さんら有名専属女優も移籍!まさにS1帝国ですね。
2016年12月には、「スカパー!アダルト放送大賞2017」新人女優賞にノミネート。同じ恵比寿★マスカッツメンバー桃乃木かなちゃんも。下馬評では、三上悠亜断然有利だったんですけどね。…2017年3月受賞したのは、桃乃木かなちゃんでした。SNSで面白いことヤッてたんで、結果的に桃乃木かなファンへの投票が増えたんでしょうね。三上悠亜ちゃんを無冠に出来ないんで、せめてものFLASH賞受賞。かなり悔しかったようですね。
そして、雪辱を果たすべく臨んだ「DMM.R18アダルトアワード2017」マスカッツから6名ノミネートされた最優秀女優賞。ピンポン桃乃木、ポンコツリーダー明日花キララを見事に抑えた、おバカなナポレオン三上悠亜!感極まって涙・涙・涙!一つテッペン取りました。おめでとうございます。来年は順当に行けば、高橋しょう子ちゃんでしょうね。少しムチッとしてきた悠亜ちゃん!S1から初めてのVR作品に登場。結果的に、NEWS手越とのスキャンダルでアイドルを干されたことが、大成功なんですね!!

前の近況へ 次の近況へ

『2016年上半期を振り返って!三上悠亜』

 2015年6月AVデビュー、今や押しも押されぬ人気No.1 AV女優”三上悠亜”ちゃん!
2016/1/1発売『快感 三上悠亜
この作品が、DMM2016年上半期ランキング2位、2016上半期amazonアダルトDVDランキング4位を獲得。
4月”恵比寿マスカッツ”メンバー入り、ポンコツリーダー”明日花キララ”に天下取りを宣言。5月「DMM.R18アダルトアワード2016」では
最優秀新人賞を受賞、デビュー作『Princess Peach 三上悠亜』が3冠の最優秀作品賞。6月”AVOPEN2016”の星美りか市川まさみちゃんらとイメージガール就任。7月4日Twitter、”イベルトイメージガール”就任を発表。DMMアダルトアワード最優秀女優賞”大槻ひびき”ちゃんとの最優秀コンビ。8月中旬頃から公式HP登場予定。
数々の賞を総なめ、売上げはトップクラス、元SKE48アイドル出身、怖いもの知らずの”三上悠亜”ちゃん。
しかし、AVではまだまだ知らないことが、…次第に過激に、新しい快感に喘ぐことに!『快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜』2016/8/1発売。初めて潮を吹かされ、あまりの快感に赤面!オシッコのように噴出す潮、もどうにも止まらない快感…!7月の濃厚接吻に続き、大量潮吹き、次回作が楽しみですね。

次の近況へ

『AV女優育成グループなのか?次はSKEから鬼頭桃菜が…』

 予め断っておくが、MUTEKIは一般的なAVレーベルではなく"有名人の擬似AV作品"を作ることで有名なレーベルだ。今回の作品はどこまでの絡みがあるのか楽しみである。もちろん『いろいろ考えた』結果である以上、元彼で練習したであろうHテクを駆使した『抜ける』作品に仕上がっていることに期待しよう。
 ここで断片的であるが、5月25日現在でわかっている情報を上げていく。お相手の男優は"イケメンAV男優"として有名なしみけん、やはり元アイドルだけあって自ら指名したのであろうか?流出した動画を見る限り、まるで元彼とのイチャイチャ写メのようなラブラブなシーンが続く。男慣れしていることを感じさせるプレイ内容だ。
 また、ディープキスやフェラ、3Pまでしているとは驚きである。MUTEKIということでコアなAVファンからの期待値は少ないであろうが、純粋に元ファンや美少女・巨乳好きにはたまらない作品に仕上がってはいるようだ。
 「自分のやりたいことをやりたい」と語った彼女の、アイドル時代のキャッチフレーズは「白馬に乗った王子様はどーこだ?(ここだよ!)ピーチの国のお姫様、鬼頭桃菜です。」探し続けた白馬の王子様が『白濁色のイケメンAV男優のザーメン』ということだけにはならないように、今後の活動に期待していこう。
 予想のさらに上を行く、コアなAVファンも納得のエロエロな作品に仕上がっています!これは5月病を吹っ飛ばし、6月から毎日元気に生活するにはマストアイテム(AV)になりそう。SKEファンならずとも、AVとして抜ける作品を発売前にチェックしよう。流出動画(長時間)こちら!

#01 MUTEKIデビューに関しての記者会見
#02 ファンと握チン会でフェラチオするでね
#03 ドキドキ!でら緊張のこそばい初SEX
#04 国民的アイドルとヴァーチャルHだがね
#05 悠亜とどえらい濃厚なKISSしてちょ
#06 2本のチンポで串挿し3Pしたもんで

三上悠亜ってどんなAV女優?三上悠亜の詳細プロフィールです。

 「20歳になって"いろいろ考えること"もあり、自分の"やりたいこと"をやりたいと思って決断しました」 と語るのは元SKE48の鬼頭桃菜 改め、新人AV女優の三上悠亜(みかみゆあ)だ。果たして『いろいろ考える』ことと、『やりたいこと』とはなんなんだろうか。
 鬼頭桃菜 はSKE48時代、アイドルとして様々なルール違反を起こした『グループの問題児』として有名だった。某男性アイドルグループにお忍びで握手会は当たり前、未成年飲酒や合コンに留まらず、なんと某ジャニーズの男性アイドルとのキス画像が週刊誌にスッパ抜かれたことも。
 それだけでは終わらない。なんと個人用のTwitterアカウント、いわゆる『裏垢』では所属グループへの「Disツイート」から始まり、元彼との××な写真が"大量"流出しSKE48を引退することに。しかもその内容が酷かった。彼氏とのキスは序の口で、ベッドではまるで"事後"の様にイチャイチャする写メも。また太ももを彼氏に撮らせていたところを見ると、"本物の"ハメ撮り動画が流出も…なんて期待もしてしまう程の内容であった。
 果たして『いろいろ考えること』とはなんだったのであろうか?約1年の潜伏期間を経て、ヘアヌードグラビアからMUTEKIへホップ・ステップしていることや、裏垢での『所属グループが気持ち悪い』発言を見る限り、始めからアイドルではなくセクシータレントを目指していることを再認識したのであろうか?まだまだ若い彼女、アイドルからAV女優へホップ・ステップ・芸能界からドロップアウト、しないことを願うばかりである。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認