無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

一色さゆりの最新作

自宅で簡単レンタル情報はこちら

最終更新日 2017年11月24日

一色さゆりって今なにしてるの?一色さゆりの近況と現在の活動をまとめました。

『新しいツインテール娘デビュー!一色さゆり』

 最近の新人は粒ぞろい!kawaiiからのお知らせです。
kawaii専属といえば、”さくらゆら”ちゃんが2017年3月31日で引退しましたね。2015年5月腹痛で倒れ卵巣腫瘍の手術、復帰してから9月”恵比寿★マスカッツ”入りするも2016年2月再度休養、再復帰するも体調が思わしくなかったようで、…惜しまれながら2017年3月に引退。ちなみに、”さくらゆら”ちゃんの引退作品こちら→『シコッて焦らして大量射精へ導く種搾りメイド さくらゆら』2017/6/7発売。Sッ気たっぷり!最初で最後の痴女を演じました。
2011年kawaii専属でデビュー、一世を風靡したショートカット美少女”音市美音(おいちみお)”ちゃん。AV引退後、レッドドラゴン勤務やピーターズMAXで販促ガールをしていたんですが、kawaiiからAV復帰が決定したようです。最近撮影を終えたそうで、作品は8月25日発売。ツイッターkawaii*official@ kawaii_prこれからデビューする新人の顔を隠して煽っております。間もなく情報解禁!期待して待ちましょう。

一色さゆりってどんなAV女優?一色さゆりの詳細プロフィールです。

 一色さゆり(いっしきさゆり)は、スリーサイズB88/W58/H86のGカップです。2017年6月7日『新人!kawaii*専属デビュ→ 童顔アンバランスGカップ!18歳現役グラドル 一色さゆりAVデビュー』kawaii専属女優としてAVデビュー。
kawaii専属”さくらゆら”ちゃんを思い出させるツインテール娘”一色さゆり”ちゃん18歳。おそらく身長150cmもない小柄な細い女の娘。魅力はバスト88cmGカップ!グラドルをしていたという?ホントかウソか知らないが、今は”ピッチピチ最強ロリボイン”と呼ばれるセクシー女優に。
精子をブッかけられたくない”さゆり”ちゃん、チンコの発射口を手で抑えようとした瞬間、お顔に向かって精子が勢い良く飛び出たー!この様子がハイスピードカメラで撮影したように映っている画像が面白い。「進撃の巨人」に出てきそうなニコニコしたアホ顔の男優さんに、バックからチンコを挿られて悲鳴を上げる”さゆり”ちゃん。口もとが完全にぶりっ子ですね~!カップレスブラの乳丸出し娘、えぇ~後ろからって! 18歳で自分をSな性格だというこの娘、それでいて騎乗位とバックから責められるのが大好きなんだって。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認