無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

最終更新日 2017年07月26日

しいなゆきって今なにしてるの?しいなゆきの近況と現在の活動をまとめました。

『つるつるパイパン18歳美少女!SEXは大胆!しいなゆき』

 ”しいなゆき”ちゃんがAVデビューした!メーカー”キャンディ”、HPが悲しそう。
新作は毎月1日に発売。2月はしいなゆきちゃんのAVデビュー作一本のみ。3月はしいなゆきちゃんの第二弾作品『ドピュッと一発大量顔射!! しいなゆき』2017/3/7発売のみ。新作発売前の審査が厳しく、どのメーカーでも発売日の遅延が発生中。2016年12月は”奈々瀬みく”ちゃんと”白咲はる”ちゃん、1月は奈々瀬みくちゃんの新作が発売。メーカーキャンディ!4月以降新作の予定はあるのかな?
もっと悲惨な状況にあるメーカーが、”teamZERO”。2016年7月、”辻本杏湊莉久”の二枚看板をS1へ放出後、新作と呼べる作品がない!おそらく専属女優もいないかと。毎月13日に発売されるのは、過去に出演した女優のまとめ総集編一本。HPトップには、”teamZEROの軌跡”って書いてあります。これって、もう新作はない!あるいはメーカーの役目を終えた!ということ?”MUTEKI”の月一新作一本とは訳が違いますからね!どちらのメーカーにも春はやって来くるのでしょうか?

しいなゆきってどんなAV女優?しいなゆきの詳細プロフィールです。

 しいなゆきは、1998年11月30日生まれです。身長は158センチ、スリーサイズはB82/W57/H85のBカップです。2017年2月7日『照れカワスレンダー18歳AVデビュー しいなゆき』キャンディよりAVデビュー。
ショートカットが似合うカワイらしい18歳”しいなゆき”ちゃん!18歳だと、頭が悪そうな喋り方をする娘も多いのですが、シッカリした喋り方が出来る女の子です。色白の細身のカラダ、きれいな微乳、つるつるパイパン美少女”ゆき”ちゃん!撮影では、恥ずかしそうにオナニーが好きだと告白!不安そうにチンコを握りしめる顔がカワイい!男優さんにリードされながら、オマンコから溢れ出る大量の愛液、大胆な体位でのチンコ挿入もヘッチャラそう!SEXの経験は浅くまだロリ系のカラダ、これから男優さんにイッパイ弄くられ、チンコで突かれ、色っぽいカラダ付きになるんでしょうね。
3Pって、2作目以降に入ってくるコンテンツだったのですが、最近では、ほとんどAVデビュー作に入ってきます。ユーザーの射精願望に合致してるのかな?残念なことは、AVを取り巻く社会状況の変化で、モザイク濃いめの作品が多くなったことですね。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認