無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「きみかわ結衣」の無料エロ動画が16件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

最終更新日 2017年07月20日

きみかわ結衣って今なにしてるの?きみかわ結衣の近況と現在の活動をまとめました。

『スタイル抜群!ツンとおすまし19歳!きみかわ結衣』

 Twitterでは、幼く可愛らしい表情を見せる”きみかわ結衣”ちゃん!デビュー第二弾作品では、バニーちゃんになったそうです。発売が待ち遠しいですね。”きみかわ結衣”ちゃんデビューイベント!2017年1月18日(水)18:00~アリババ秋葉原店で開催です。
アイポケからのお知らせを二つ。2016年7月アイポケより専属デビュー、アソコを永久脱毛した!パイパンのエステティシャンとしても話題になった、エロいお姉さん”榊梨々亜”さんが引退することに『大乱交 マジかよ引退!これで見納め!ハメっぱなしのしゃぶりっぱなし!噴きっぱなしのイキっぱなし!ノンストップSEXパーティー! 榊梨々亜』2017/01/07発売です。
2016年4月、アシスタントプロデューサーとしてアイポケに入社した”上園ゆりか”ちゃん!処女のくせに、毎日スケベな妄想ばかりしているオナニスト。仕事の現場で興奮を覚えつつ、遂に自分でプロデュース!AVデビューすることに。目指すは眼鏡美女”市川まさみ”!『新卒 FIRST IMPRESSION?特例!異例!処女なのにオナニスト!偽り無しのアイポケ女子社員がまさかの!本気の!AVデビュー! 上園ゆりか』2017/02/01発売です。

きみかわ結衣ってどんなAV女優?きみかわ結衣の詳細プロフィールです。

 きみかわ結衣(きみかわゆい)は、東京都出身の1997年4月22日生まれです。身長は171センチ、スリーサイズはB88/W59/H87のEカップ、血液型はB型です。2017年1月7日『【デビュー前のテストハメ撮り映像収録】FIRST IMPRESSION 110 スタイル抜群のツンデレ美乳美女AVデビュー きみかわ結衣』専属女優として、アイデアポケットよりAVデビュー。
171cmの長身、長く細い手脚、街を歩けば必ず誰かが振り向く、抜群のスタイリッシュな色白ボディ!ツンとおすまし顔ですが、笑顔は可愛らしい!まだ19歳の”きみかわ結衣”ちゃん。
撮影では、恥じらいながらもパイズリ、チンコを暴発させるというテクニックを披露!アソコの毛は透けるように薄いパイパン状態、そこから覗くピンクの肉ひだ目がけ、肉棒が挿入されると気持ち良さそうにデレ~っと甘える顔に。本気で喘ぐ姿に、男優さんもニンマリとした顔でピストン攻撃!「もうだめ~!」と大きな声をあげながらイッちゃった”結衣”ちゃんでした。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認