無料エロ動画まとめ エロカフェ

当サイトはアダルトサイトです、未成年者は退出してください。

AV見放題 アボッド

「あず希」の無料エロ動画が37件あります。

緑色ラインは当サイトで再生できる動画 桃色ラインは他サイトで見れるオススメ動画

早漏の男が一生することが出来ないプレイがコチラwww(GIFあり)

早漏の男が一生することが出来ないプレイがコチラwww(GIFあり)

最終更新日 2017年12月12日

あず希って今なにしてるの?あず希の近況と現在の活動をまとめました。

『人気コスプレーヤーこむぎ!”あず希”でAVへ!』

 アニメが大好き”あず希”ちゃん!”ファミマのクレヨンしんちゃんフェスタ”で牛乳大人買い、映画も見に行くようで…!AVに出演させた「ミニマム」さん、本当に大丈夫ですか…?「ミニマム」は、身長150cm未満の女の子限定、ちっちゃいロリ好きの方にとっては、たまらないメーカーですね。
”あず希”ちゃんのAVデビューと同じ日、ちっちゃくって可愛らしい”黛ちよ”ちゃんも、「ミニマム」からAVデビュー。なんとAVデビュー作が、男性との初体験!『喪失記念日。正真正銘の本物処女。拝みたくなる奇跡のおっぱい。 黛ちよ』赤い鮮血も写っているようです。
最近コスプレヤーから、AVデビューした女優さんのご紹介です。ロリ系・貧乳のコスプレイヤー美少女”碧木凛”(あおきりん)ちゃん。2015年7月デビューしたばかりで、カリビアンコムで中出しの初裏デビューもしています。ムチムチ系巨尻コスプレイヤーから、2016年2月にデビューしたのが、爆尻と貧乳”百合華”ちゃん。お二人とも、”うしじまいい肉”さんのコスプレプロデュースからのAVデビューとなります。

あず希ってどんなAV女優?あず希の詳細プロフィールです。

 あず希(あずき)は、千葉県出身の1996年12月5日生まれです。身長は143センチ、スリーサイズはB87/W56/H85のEカップ、血液型はA型です。2016年5月1日『某同人DLサイトで超大人気 143cm Eカップ 本物コスプレイヤーAV解禁。 あず希』ミニマムよりAVデビュー。
某同人DLサイトで絶大な人気を持ち、有名なコスプレイヤー「こむぎ」ちゃん。もっといろんなコスプレをするために、コスプレイヤー「こむぎ」ちゃんは、お金が必要だったのです。そこで、「あず希(あずき)」の名前でAVデビューすることにしました。身長143cmと小柄ですが、オッパイはEカップ!ロリ・パイパン・巨乳と三拍子揃った!ロリ娘です。
AVデビュー作品のコスプレのネタになったのは、「ラブライブ!」の高坂穂乃果、東方Projectのパチュリー・ノーレッジ、「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花、VOCALOIDの初音ミクだそうです。コスプレやアニメ好きの方は、画像を見ただけで”元ネタ”が何かすぐわかるんですね。

0件登録済み

「あとで見る」リスト確認